おめでた。

CHARCOの幼馴染に

2人目の子となる女の子が生まれました。

予定日より大分早く生まれてしまい低体重児だそうです。




朝早く、旦那さんからママに連絡があり

産気づいてしまったから病院に搬送されたとのこと。

「あら、切迫じゃあしばらくは入院だね」

なんて思っていたら

午後には当人から電話があり

「産まれちゃったよ~♪」




何でも、実母から「陣痛はぎりぎりまで我慢するんだよ」と言われていたらしく

今朝3時からの陣痛に、6時過ぎまで耐え

病院に着いたときには子宮口が7cm開いていて

産むしかなかったそうな…(・_・;)



それを聞いたCHARCOママ

「バカ、それは産み月に入ってからの話だよ」

と一蹴。





まぁ、母子共に健康は健康みたいなので良かったです。





20歳にして二児の母。




女の子は強いです。
[PR]
by charco-y | 2007-11-06 23:06 | Daily life


<< 羽根伸ばし。 廃人。 >>