特殊能力なんかありません。

ラボ勤務、2週間目。

これからのメインになるであろう、免疫染色の練習開始。

カナダでもやっていたcryostatをもう一度やることになったのですが

フットスイッチが無い。

マウスの脳はちっちゃい。

スライスが薄い。



と、今まで以上の難易度。



先輩についてもらいながら、練習開始。

室内にいるのに両手が凍傷になりそうな

久しぶりの感覚。




で、なんとかスライド4枚分を切り出し

染色に取りかかったところで思い出したんです。



週末、その先輩が夢に出てきたんです。

風邪引いて、苦しそうに机に突っ伏してました。



その話をしたら、先輩

「あんま嬉しくないやんそれ。それでほんまに風邪引いたら呪いやな。」



…あの、嬉しくないのは認めますが

それで風邪引いても、あたしが望んだわけでもないし

呪いじゃなくて予知夢ですから。(・∀・`;)



滅多な夢は見るもんじゃないです。
[PR]
by charco-y | 2007-12-03 22:59 | Daily life


<< 大変でした。 やっぱり好き。 >>