大変でした。

何の前触れもなく

おじいちゃんが亡くなりました。

火曜日の夕方に連絡を受け、急いで帰省。

母は既に留守だった為

家の中のことを済ませ

次の日の朝、父と弟と、母の実家に向かいました。



着いてすぐにお通夜。

ドタバタしてるうちに告別式。

斎場を後にしてからも

実家の片付けや事務処理。

出来るだけのことを済ませた後は、

弟は学校、父は仕事がそれぞれあるため、早々に自宅に戻りました。

父の疲労を軽減させるため、片道3時間の運転はCHARCOの役目でした。



おばあちゃんの体調が心配なこともあり

母は週末まで実家に残ることに。

その間くらいはと、CHARCOは自宅で留守番係。

なんとか家を守っております。



本当に慌ただしい日が続いておりました。

明日には仙台に戻ります。

アパートの部屋も片付けなくちゃな。
[PR]
by charco-y | 2007-12-08 23:59 | Daily life


<< 成長。 特殊能力なんかありません。 >>