人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らしの冷蔵庫。

CHARCOのお部屋にある冷蔵庫は

知人に頂いたものです。

新品で購入して、あまり使われていなかった様で

状態も良く、非常に重宝しています。



基本的に朝晩は自炊しています。

あまり手の込んだ料理は出来ませんが

自分で食べたいものは作れるように頑張ってます。



ただ、計画性の無さがここにも響くわけで

食材を買い置きすることがありません。

学校で夕飯を考え、必要な材料を買って帰ってきて

使い切るのが当たり前。



ただでさえ一人暮らしには大きすぎる冷蔵庫。

引っ越しから一月経った今も

中はスカスカのままです。

余計な物を詰め込まないのはいいのでしょうが

天気が悪くて買い物に行きたくない日があると

悲しい思いをします。



今日はちょっと学習して、特売していたお肉を買って冷凍してみました。



ギュウギュウの実家の冷蔵庫。

使い勝手は良くなかったけど

ちょっとだけ懐かしいです。
by charco-y | 2007-12-14 23:59 | Daily life


<< 脳カフェ。 雨天。 >>