脳カフェ。

昨日行われた脳カフェを観に行ってきました。

会場は満員。

正直そんなに人が集まるイベントだとは思ってもいなかったから、びっくりでした。

土地柄なのですかね?

興味を持ってもらえて嬉しかったです。

講演の内容もなかなかおもしろい物でした。



でも何よりの収穫は

図書館のカードを作れたこと。

早速本を借りてきました☆


あまり大きな図書館ではないのですが

これで暇つぶしが大分有意義な物になるかと思います。


今のうちにいっぱい本読んでおこうっと。
[PR]
by charco-y | 2007-12-17 13:55 | Daily life


<< 金銭感覚。 一人暮らしの冷蔵庫。 >>