バイト探し。

研究室のアルバイトは3月で終わってしまうため、その後の食い扶持を見つけなくてはなりません。

手頃なのは、塾講とか、家庭教師とか。

でも、これってすっごく責任重大だと思うんです。

間違ったこと教えられないし、生徒の信頼に応えなくちゃならないし。

経験はありますが、何せお勉強なんか大っ嫌いのまま高校を卒業してしまったので、それまでの勉強なんかほとんど頭に残ってません。

英語だって、話せるだけで、理屈を教えられるかと言ったら…。



ウェイトレスとか、居酒屋さんの方が気は楽なんだろうなぁ。



裏技としては被験者…やりすぎたら体壊すのかな?(笑)



学校と両立できて、勤務地が近くて、お給料のいいバイト。

見つからないかな。
[PR]
by charco-y | 2008-01-10 20:47 | Daily life


<< 救われた。 ハチクロ。 >>