久しぶりに。

少し放ったらかしにしてしまいましたね。


先日行った献血の生体検査で初めて異常値を出しました。


自覚症状は何も無いのですが、周りの勧めもあり、取り敢えず再検査だけ受けてみることに。

毎日通っている大学病院は勿論一見さんお断りなので

すぐ傍の内科を教えてもらって行ってみました。



割と新しくて綺麗な感じ。

待合室にはおじちゃんおばちゃんが10人くらい。

…どこも病因はこんなもんですかね。



問診1分。

採血2分。

総所要時間1時間。


ジャーナル一本読んでやりました。



検査結果は水曜日以降とのこと。

さぁて、何が見つかるかなぁ。
[PR]
by charco-y | 2008-01-21 18:40 | Daily life


<< お留守番。 初輪読会。 >>