充実しすぎ。

先輩方2人と、ゲレンデへ出掛けて参りました。

行き先は蔵王えぼし。

朝早くからレンタカーで出発。

車内はおしゃべりが絶えず、笑いが溢れておりました。

さすが東北、高速を使わずとも1時間少々で雪山に到着。

道具をレンタルし、滑走開始。

今シーズン既に滑っている先輩方は余裕綽々。

1年振りのゲレンデとなるCHARCOは体を慣らすだけでいっぱいいっぱい。

考えてないと滑れないくらい。(笑)

2回ほど派手に転倒。

怪我しなくて良かったぁ。



お天気の味方もあり、1日楽しく滑ってきました。(●^∀^●)



帰りは山の麓の温泉に浸かり、疲れを癒やし、市内に戻ってお夕飯。

焼き肉に行きたかったものの、50分待ちと言われてしまい

隣の中華屋さんへ。

食卓を囲めば、それだけで楽しいものなんですよね。

疲れも忘れて喋り通し。

最後まで笑い転げた1日でした。(´ω`)
[PR]
by charco-y | 2008-02-02 23:59 | Daily life


<< ごうじゃす。 そういや。 >>