人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋学期終了…間際。

気がついたら丸一日勉強してただけで、ブログのネタになるようなことは何もしませんでした。(゜ー゜;A

ひたすらイオンの名前を英語で覚えるのに必死です。物質名を書けって言われただけでアウトなんて…そんなレベルの間違いは犯したくないです。まぁ明日の朝勉でもう一度復習しようと思います。-iteだったらNにOが3つ、-ateだったらNにOが2つ…。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

とにかく明日の化学と心理学で今学期はおしまいです♪“o(*^o^)o”ウキウキ♪頑張っちゃいますね。

明日はもうちょっと内容のあるブログにしたいと思います。ぺこっ<(_ _)>
by charco-y | 2004-12-15 16:40 | School


<< 寝れなかった…。 クリスマスディナー。 >>