待つわ。

あみんです。



…こんなことばっかりやってるから年齢疑われるんだろうな(・∀・`;)



授業料の引き落としの為に、新しく口座を開きに行ってきました。

初、都市銀行。(笑)

今までは地元の地方銀行しか使ってませんでしたから。

仙台の地方銀行でも良かったのですが

今後また使いづらくなったら困るので

取り敢えず大きい方を選択。



5・10日でもないし、混まないだろうとタカをくくって

お昼前に銀行を訪れたところ

「すみません、只今混み合っておりまして、1時間程お待ちいただきます。」

と、案内のお姉さん。

仕方なく、椅子に座りぼーっとし始めたものの

暇つぶしの文献も持たずに来たので、時間を持て余す持て余す。

周囲の人を観察してみたり

必要書類を見直したり

ママやパートさんにメールしつつ
なんとか1時間を乗り越え

忙しくて大変なのに、丁寧に対応してくれた窓口のおばさんとのやり取りを終え

更に待つこと20分。


無事、口座を作ってきました。



お昼休み大幅にオーバー。(笑)



帰ってからのお昼ご飯が、いつもよりお腹にずっしりきた気がしました。
[PR]
by charco-y | 2008-03-18 23:30 | Daily life


<< The Magic Schoo... 穴場は。 >>