黒柳さん。

がテレビに出てました。

ユニセフ関係の番組だと思われます。

アフリカのどこかの国で、恵まれない生活を送る人々の様子を伝えるドキュメンタリーでした。

もちろん、その内容も大切だったのでしょうが

CHARCOは彼女の髪型とメイク、そして衰えることのない口調に釘付けだったわけで

「あぁ、この人は一体いくつなんだろう?」と

幼ながらに見ていたザ・ベストテンの映像を思い出しながら考えてみたのですが

どうしても分りませんでした。



でも、彼女を見ると、わけがわからないまま「すごいなぁ」と思ってしまいます。
[PR]
by charco-y | 2008-03-23 10:52 | Daily life


<< おやつ。 春来。 >>