サバ。

毎朝学校の北側の門から登校しているCHARCO。

今朝はその門の周りに沢山の人だかり。

手には多くのビラ。

「あれ?新入生関係のイベントあったっけ?」

って思いながら通り過ぎようとすると

「新入生の方ですか?」

って声をかけられたので

「いえ、違います」

と、さらりと嘘をついてみました。(笑)





その先に

「医学科新入生オリエンテーション」

と張り紙があり

「なんだ、学部生か。」

と、人だかりの理由を納得。





でも、ラボに着いてから、気づいてしまった。

CHARCOに「新入生の方ですか?」と声をかけたあの女の子も

明らかにCHARCOより若いわけで

まして、CHARCOが彼女に新入生と間違われるような風貌だというわけで…。





5歳は余裕でサバ読めるわけだ。(笑)
[PR]
by charco-y | 2008-04-04 10:24 | School


<< あたしの所為じゃないらしい。 スープカレー。 >>