あたしの所為じゃないらしい。

昨夜は久しぶりにラボで夜更かし。

眠い目をこすりながらの帰宅となりました。

今日は昼過ぎまで寝ていたかったのですが

先日、ニ○リで購入したベッドが配送される予定だったため、頑張って起きることに。

シャワーを浴びてくると、ママから着信あり。




何かと思えば

「そっちにドライブに行こうと思ったんだけどさぁ、次男に行かないって言われちゃったぁ。」

(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ



・・・いや、そっちで何が起きてようが構いませんが、「そっち」が指すところはここなんですよね?



なんでも、

「春休みどこにも連れて行ってあげてないから、仙台でも行って安く上げようと思ったのにさぁ。」

┐(´ー`)┌ヤレヤレ


だそうで。



こちらの予定とか一切関係なしで、次男の思い出作りに一生懸命な素敵なママでございます。


「とりあえず、行くことになったらまた連絡するよ」、と言われ、


CHARCOはベッドの場所を確保するべく、片付け&お掃除開始。


せっかくなので、寝具一式もお洗濯。ヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪




ベッドの配送は時間通り来てもらって、設置完了☆

「今夜からはポケットコイル~♪ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 」

と浮かれ、片付けも一段落して、のんびり午後を過ごし、

夕飯はどうしようかと考え始めた頃、再び連絡アリ。




「みんなで行くことになったから♪」



…あ、お父様も来るんですね…。

…CHARCOのうちが1Rだってご存知ですよね?…

…しかも明日は6時起きで市場に行くとか…。





あの、CHARCOは週末めいっぱい使って実験をする予定でいたんですが…

せっかく昨夜頑張って、抗体かける準備も万端にしてあるんですが…






無計画なのは、血だそうな。
[PR]
by charco-y | 2008-04-05 22:05 | Daily life


<< お出かけ。 サバ。 >>