イチゴのタルト。

ラボのパートの先輩と、お料理教室の体験に参加してみました。

駅前のロフトにあるやつ。

女の子らしくお菓子作り。

イチゴのタルトなんかこさえてきました。(←この辺が年寄り。・笑)



材料の計量は全部済ませてあって

全部ハンドミキサーで混ぜていくだけ。

ついてくれた先生も

「はい、じゃあ次はこれを入れて混ぜてくださーい」ってだけ。



きじを冷やしている間

焼いている間

冷ましている間

待ち時間は全て、先生による勧誘トーク。(笑)



いやぁ、CHARCOにも時間的、経済的余裕があれば、通いたいものですが

1回あたりの受講料が5000円とかになるわけで

だったらその分美味しい物でも食べてやろうかと。



そんなわけで、体験の2時間

他の作業台で作ってるパンやお料理の数々に食欲を掻き立てられながら

無事にタルトを完成させてきました☆

イベント参加は1回1000円だし、いい休日の使い方なんじゃないかな?



将来住むお家には、やっぱり大きなオーブンが欲しいと思うCHARCOです。
[PR]
by charco-y | 2008-04-12 23:24 | Daily life


<< 発見。 一晩明けて。 >>