蔵王ツアー。

せっかくお休みなので、レンタカーで蔵王へ。

御釜をみに行ってきました。




行きの道路はやはり観光客で渋滞渋滞。

出発が遅れたせいもあり、ノロノロと進めていました。

長時間の乗車はなかなか疲れるので、途中のダムで休憩することに。

c0009781_16573828.jpg

c0009781_16575687.jpg


きれいに晴れてはいなかったのですが、それでもなかなかの眺め。




一息ついたら、あとはエコーラインで御釜を目指すのみ。

山道は霧がひどくて、運転も怖かったのですが

山頂に行くときれいに晴れてくれました♪

c0009781_16591687.jpg


「やった、見えた☆」

と思っていると、数分後にはこの有様。

c0009781_1702720.jpg


やはり見える確率は中々低い模様。

それにしても山の上は気持ちよかったです♪


久しぶりのドライブ、いい気分転換になりました。
[PR]
by charco-y | 2008-05-04 16:54 | Daily life


<< 天災。 今日も今日とて。 >>