母の日。

日ごろの感謝の気持ちをこめて、真っ赤なカーネーションを…

CHARCOが贈るわけありません。(爆)

使えないものは、もらってもあげても困ると思っているので。




そんなわけでCHARCOママには仙台で見つけた美味しいチーズケーキを贈ってみました。

「届いたよー」との連絡も頂き、よかったよかったと一安心。

「でもさぁ、このお店失礼なんだけど」


…はい?


「納品書と領収書まで入ってたよ。(笑)」




問い合わせたらお店の不手際だったとか。

きちんとお詫びはしてくれたものの

CHARCOらしいなんとも間抜けな母の日になりましたとさ。


まぁ、ケーキは美味しかったんだからいっか。
[PR]
by charco-y | 2008-05-12 18:26 | Daily life


<< あたし。 知らなかったよ。 >>