遠足。

ラボの先輩と、その他学校の皆様と

遠足をしてまいりました。



名づけて、格安レンタカーで初夏の緑を楽しむ会。(笑)


最初の目的地は、水の森公園。

のどかな芝生の上には親子連れが沢山。

c0009781_16143543.jpg

※手前二人は同行したA先輩とNさん。

公園の真ん中には大きな湖。(池?)

c0009781_1615383.jpg


ポカポカ陽気だったので、お昼ご飯を食べた後は、散策に出かけました。

c0009781_16163077.jpg


緑が本当に気持ちよかったです。




休憩兼実験に学校に立ち寄り、一路蔵王えぼしへと向かいました。

目的はすいせんまつり。

冬場はスキー場なのですが、オフシーズンにはゲレンデが一面白と黄色に彩られます。

c0009781_16182964.jpg


これも周辺を歩けるので、皆さんで仲良くお散歩。

少し肌寒かったですが、とても気持ちよかったです。




たくさん歩いて、お腹も空いたということで、夜はお楽しみ、

仙台ビール園でのジンギスカン食べ放題。(笑)



…食べるのに夢中でお写真がありませんでした。(爆)

あ、でもデザートのキハチのソフトクリームが。

c0009781_16222764.jpg


蜂蜜黒ゴマ&濃厚牛乳…だったかな?

とにかく美味しかったことはたしか。(笑)




そんなわけで、体も心もお腹も満足な遠足となりました♪
[PR]
by charco-y | 2008-05-17 16:12 | Daily life


<< 青葉祭り。 あたし。 >>