人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーホリディズ。

やっとこファイナルが終了しました。(´▽`)
化学はちょっと勉強不足な部分もありましたが、単位を取るには問題無いと思います。心理学も、取りあえず理論にのっとって答えを導き出したので、どうしようもない間違いはしていないだろうという…勝手な憶測です。(^-^;

ハッピーホリディズ。_c0009781_18463084.jpg
で、自分の試験はこれで終了したのですが、実は今学期を通して、友人の物理のお手伝いをしています。
元々高校で物理を取っていたわけではないのですが、前学期に取ったときに、まぐれでAを取ってしまったのです。(笑)いや、決して私ができたわけではなく、たまたま単位の取りやすい先生だったのだと思います。事実、今学期同じコースを教えている先生の宿題は難しいです。

そんなわけで、役に立っているのかどうかは分かりませんが、彼女と一緒に3ヶ月間物理を学んでまいりました。明後日がテストです。

自分でも改めて勉強になったし、何より彼女とコーヒー片手に夜中まで学校に残って勉強してるのは楽しくもありました。自分の他の科目の勉強も含め、日付変更線を超えるまで学校に残っているのが当たり前な毎日だったのです。…高校時代の私からしたら想像もつきませんが。(;^_^A

取りあえず明日の復習でそんな日々も一段落。春学期に向けて充電期間に入ります。街の浮かれた雰囲気に便乗して、楽しい休みを過ごせたらなぁと思っています。

皆様は、もう冬休みの予定は立っているのでしょうか?
by charco-y | 2004-12-16 18:54 | School


<< 日本語に触れる機会の少ない今日... 寝れなかった…。 >>