イラっと。

久しぶりに非常に頭にきたことがありました。

構内を歩いていたところ、駐輪場から一人の男性が自転車に乗って出て行くところでした。

毎日ごちゃごちゃと自転車が停めてある駐輪場。

男性が乗っていた自転車が傍にあった一台にぶつかり、倒してしまったんです。


が、ちらっと振り返っただけで止まりもしない。


この行動に一瞬にしてCHARCOの血圧上昇。

「ふざけんな!」と思ってしまったのです。


わざと黙って倒れた自転車を直したところ、男性はもう一度振り返りましたが、

悪びれた様子はありませんでした。



うるさい女だと思われるかもしれませんが

こういうのが一番許せません。



小学生ならまだしも、いい大人なわけです。



あぁー、思い出しただけでも頭にくる。



カルシウム採らなきゃ。
[PR]
by charco-y | 2008-06-25 20:26 | Daily life


<< 食欲不振。 ママの趣味。 >>