遠足だー、うれしいなー。

って歌がありませんでしたっけ?

学校のお友達と、レンタカーでいわきに遠足に行ってまいりました。



BGMは氣志團。(笑)



目的地はアクアマリンふくしまです。

東北道から常磐道に乗り換え、仙台からひた走ること2時間半で到着。



まず感動したのがイワシ。(笑)
c0009781_11125573.jpg

いい大人が7人、この水槽の前で大はしゃぎ。(笑)

その脇ではお子様たちが亀と戯れ中。

c0009781_121272.jpg


他にも見所はたくさんあって、時間が足りないくらいでした。

CHARCOのお気に入りはこちら。

c0009781_12133418.jpg


c0009781_1214465.jpg


食欲をそそられます。(笑)



さ、次はどこに遠足かなぁ。
[PR]
by charco-y | 2008-07-06 11:06 | Daily life


<< 出ちゃうらしい。 初来阪。 >>