アイドル。

「怠惰」って意味なのに、いつの間にか人気者を指す言葉に変わってますね。



離婚騒動で話題に上りましたマドンナ。

御年50。



CHARCOの永遠のアイドルであります。

ちょっと前に、月9の主題歌なんか歌ってましたが

CHARCOが彼女を知ったのはHoliday。

オーストラリアでのライブ映像だったかな。




当時CHARCOは小学生。

でも、めちゃくちゃかっこよくて、きれいで、歌もダンスも出来て。

彼女のようになりたいと思ったものです。



Don't tell me。

高校生の時に聴いたかな。

大好きです。

プロモーションがすごく可愛い。

セクシーなイメージの強い彼女ですが

この映像はすごく可愛い感じがする。

ものすごく主観的な意見ですが。




ニュースでその名を耳にしたとたん

久しぶりに聴きたくなりました。

ライブDVDとかレンタルできるのかな?
[PR]
by charco-y | 2008-10-17 22:48 | Daily life


<< 衰えてきてます。 ドライブ。 >>