カテゴリ:未分類( 150 )

東名を往く。

しばらくの間、演奏会やら以来演奏やらで

週末の度に留守だった相方ですが

やっと落ち着いたということで、久しぶりに2人でお出かけをしてまいりました。



「東名高速のサービスエリアに行きたい!」

というCHARCOのわがままを叶えるため

一路高速へ。



横浜青葉から東名高速に乗りました。

お喋りに夢中になり、下りの海老名を通り越すという失態を犯しながら

下り足柄へ到着。


ドッグランがあったり、公共浴場や漫画喫茶が付いてたりと

現代のサービスエリアのクオリティにはしゃぎながら

屋上からの景色も見てみたり。

c0009781_22561929.jpg


そのまま御殿場まで行き

ちらっとアウトレットをふらついて

今度は帰りの上り線。


故障車があったりして、30km近くの渋滞があったのですが

そんなこと気にもせず、今度は上りの足柄へ。


ロータスカフェというレストランで

サービスエリアの割にはクオリティの高いご飯を頂き

渋滞ののんびりな車中でお腹を落ち着かせ

上りの海老名でデザートにラーメンを食べるという暴挙に。(爆)



ろくに動かないくせに、よく食べる2人な週末でした。


…そろそろ太り始めるかしら?
[PR]
by charco-y | 2010-10-24 23:47

たまには贅沢な。

ハンバーガーでランチ。

おうちから近いハワイアンカフェで。



来週に控えた先輩の結婚式の打ち合わせを終えた後、

二次会幹事を任されているCHARCOとお友達の男の子とで行ってまいりました。


c0009781_22451684.jpg


白身のお魚のバーガー。

ボリューム満点☆

味もいいですよ(^-^)

お天気も良くて、のんびり優雅な午後となりました♪
[PR]
by charco-y | 2010-10-23 23:38

完了~。

引っ越し完了。

初めて住民票も動かしました。

荷物はちっとも片付きませんが、取り敢えず寝床は確保しました。

お風呂に入って埃落としてきまーす。
[PR]
by charco-y | 2010-03-29 22:23

ラッキー。

c0009781_11295989.jpg

知り合いのママさんから。



ディオールのマスカラGETです。
[PR]
by charco-y | 2010-03-20 23:59

遠足中2。

c0009781_1611019.jpg

今日は夢の国までお出かけしております。
[PR]
by charco-y | 2010-03-15 16:11

遠足中。

c0009781_18244144.jpg

この一週間の移動距離が1000km越えそうです。
[PR]
by charco-y | 2010-03-13 18:24

待てど暮らせど。

内定先からの配属通知が

「5日発送」と聞いていたのですが

まだ届きません。



都内からの発送なので、翌日には届くと思われたのですが。



どこに飛ばされるのか分からないまま

ドキドキの週末です。
[PR]
by charco-y | 2010-03-06 16:39

津波騒動。

漫画にありそうなのを想像してしまいがちですが

そんなのが来るわけがなく。

地味に怖いのですが、今のところ大丈夫そうです。
[PR]
by charco-y | 2010-02-28 18:33

初王将。

去年の12月25日に、ついに仙台にもOPENしました。

餃子の王将

CHARCOにとって、人生初王将となりました☆

いただいたのは

c0009781_10483923.jpg


天津飯、塩ダレ。

シルシル○シルやら、お試し○っやら、アメトー○ク(伏せられてない・笑)やらで

何度も店舗情報を見ては、想いを馳せておりました。



あっさりとした塩味のあんと、ふわふわの卵。

ご飯のボリュームもしっかりありまして、これで440円はかなりお得かと。



アーケードの中という立地が、学校からは行き辛くちょっと残念ですが

これからは仙台でも頑張ってもらいたいものです、王将さん。
[PR]
by charco-y | 2010-02-20 23:59

大事なことは。

ずっと後になって気づくもの。

でも、遅すぎることは無いんだと思います。


Many people will walk in and out of your life,
But only true friends will leave footprints in your heart.



高校生のときの、ホームステイ先のお母さんが

出会って最初にくれた日記帳に記しておいてくれた言葉です。



なんとなく思い出して調べたら、エレノア・ルーズベルト、元大統領夫人のお言葉でした。



「Love you」って、簡単に口にしたり

当たり前にHugできる北米の慣習が

CHARCOはとっても好きです。



人間の暖かみを、出来るかぎり振りまいて

「あなたは1人じゃないよ」って、常に誰かに教えてもらってる気がするから。



エレノアさん、他にも素敵な言葉をたくさん残していらっしゃいました。

To handle yourself, use your head;
To handle others, use your heart.

Anger is only one letter short of danger.

Learn from the mistakes of others.
You can't live long enough to make them all yourself.

Friends, you and me.
You brought another friend,
And then there were three.

We started our group,
Our circle of friends,
And like that circle -
There is no beginning or end.

Yesterday is history.
Tomorrow is mystery.
Today is a gift.
That's why it's called the present.*




あたしも誰かの人生に、足跡残せてるかな。
[PR]
by charco-y | 2010-02-19 10:55