カテゴリ:Special( 34 )

明けましておめでとうございます。

いや、こちらではもう少し2006年なのですが、日本の暦に従おうかと。

昨年中は皆様に多大なご迷惑をかけました。

たくさんの方々に支えていただけたこと、本当に有難く存じております。

本年も、CHARCOは全力疾走で行きたいと思いますので

どうか、すっ転ばないよう祈り、

また、すっ転んだ際にはちゃんと立ち上がれるよう、温かい目で見守っていただきたいと思っております。




皆様の一年が、さらに良いものになりますよう、CHARCOもお祈りしています。
[PR]
by charco-y | 2007-01-01 00:35 | Special

クリスマス。

c0009781_1057582.jpg


S家のクリスマス。

ゆったりしておりました。

みんなで朝ごはんを食べて、プレゼントを開けて。

CHARCO、スウェードの手袋をSのご両親にいただいたのですが、かなりお気に入りです。




クリスマスは家族や大切な人と過ごす、一年で一番温かい日。

CHARCOも、素敵なクリスマスを過ごせました☆
[PR]
by charco-y | 2006-12-26 11:05 | Special

はろうぃんは楽し。

c0009781_1811348.jpg


友達の家でのハロウィンの一こまです。

後ろ3人は男の子なわけですが、

プライバシー保護のため目線入れておきます。(笑)



当日は火曜日ですが、一足先に盛り上がりました。

Trick or Treatingしようかなぁ…。
[PR]
by charco-y | 2006-10-29 18:16 | Special

Guys, you should read this.

Be careful when you are going up or down on stairs.


This is too creepy.
[PR]
by charco-y | 2006-10-08 07:16 | Special

Happy Canada Day。

7月1日はカナダディです。

建国記念日…なんだろうな。

街の公園で夕方からイベントが開催されていて、CHARCOの所属するバンドも演奏してきました♪

たった2小節のソロ、ちゃんと吹けました。

指揮にも合わせられたし、発音も気をつけられました。

「イッパイイッパイ」じゃなく吹けただけで大進歩であります☆


それにしても、集まった人のすごいこと。

国旗柄のシャツは勿論、手には国旗、顔にはメープルリーフのペイント、頭には妙な形のお帽子…。

お祭り騒ぎが大好きなのは、万国共通なのでしょう。

CHARCOもその一部として、お祝いできることが、なんだかちょっと嬉しかったです。



お誕生日おめでとう、カナダ☆(o^∇^o)

これからも、より素敵な国になっていくことを願います。
[PR]
by charco-y | 2006-07-02 16:15 | Special

幸福論。

時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

あたしは君のメロディーや

その哲学や言葉全てを守り通します

君が其処に生きているという真実だけで

幸福なのです

(copyright: 椎名林檎 嬢)
[PR]
by charco-y | 2006-06-22 10:11 | Special

もらった。

c0009781_15155072.jpg

簡単に言うと

「アルバータのために頑張ってくれてありがとう」

というわけで、もらっちゃいました♪

c0009781_15164268.jpg


アルバータ万歳☆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
[PR]
by charco-y | 2006-04-26 15:16 | Special

年越し。

街に残っている友達がほとんど出払ってしまっているため、どうしようかと思いましたが、
このブログにリンクもしてあるKiyo君に声を掛けてもらい、何とか1人っきりの年越しを防ぐことが出来ました。

…って言ってもやることもなく、ちょっとお酒片手にテレビを見ながら話していただけですが。(笑)しかもお酒には弱い二人ですので、酔うまでに大した時間は必要ありませんでした。
CHARCOもクーラー2本で気持ち良ーくなってましたね。

今年の反省と新年の抱負について語りましたが、Kiyo君は新年の抱負を「日々忍耐」と決めたようです。CHARCOは「進路決定」。言うまでもなく、来年の今頃には進路を決めて卒業準備に入っていなければならないわけで、多分進路について考えるために残された時間はほんとにわずかなものだと思うのです。今まで観たいに漠然としたものではなく、一年間色んなものを見たり訊いたりして、自分の将来について真剣に悩んでみようと思います。

2000年問題で大騒ぎしていたのが昨日のような気がしていますが、いつの間にやら2006年。そりゃ年も食うはずです。なんとなく一年を過ごすことのないよう、頑張りたいと思います。
[PR]
by charco-y | 2006-01-01 23:22 | Special

気がつけば…。

しばらく気にしていなかった間に、延べ5000人の方に訪れていただいていました。
c0009781_592382.jpg

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

これからも皆さんに楽しみながら日々の生活の様子をお伝えできたらと思います。
ぺこ <(_ _)>
[PR]
by charco-y | 2005-11-28 05:11 | Special

バンフへ。

散々悩んだ挙句、パパさんの旅行に参加することにしました。
目的地はバンフ、エドモントンです。

今朝は7時半出発。朝ごはんもそこそこに一路バンフを目指します。
カルガリーを抜けてちょっと走るとロッキー山脈はもうすぐ目の前です。
c0009781_13491920.jpgc0009781_13563819.jpg
やっぱりおっきいですね。どこまでも山が連なってます。
出発から4時間弱でバンフ国立公園へ到着。公園と行ってもその敷地はかなり広いです。
ハイキング用のトレイルやキャンプ場、スキー場などがあります。
鹿や熊の類にも遭遇するみたいです。
CHARCOたちは車を降りてちょびっとお散歩しました。紅葉が空の青に映えてとてもきれいでしたよ♪(*^ー^*)

c0009781_1356927.jpg
レイクルイーズにも寄り道しました。すごく素敵な湖でしたよ。
傍にホテルが建っていて、窓からの眺めはきっともっとキレイなんだろうなぁって思いました。

バンフの町はしっかり観光客向けになっていて、お土産屋さんやレストランなどかたくさんありました。CHARCOたちはパスタ屋さんでお昼ご飯を取り、街中をちょっと見物した後、一路ジャスパーを目指しました。


c0009781_14102.jpgさすがに山奥になるともう雪景色なんだなぁと思いながらしばらく走っていたのですが、なんとこの日の夜はストームになってしまい、ジャスパーまでの道のりは運転するのもとても大変そうでした。
ジャスパーに着いたのは夜の10時頃。お夕飯を食べてモーテルへ行き、ゆっくり休むことにしました。
[PR]
by charco-y | 2005-10-02 23:34 | Special