<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。

しばらく放りっぱなしでごめんなさい。

諸事情により、うまくネットが使えない環境にあったのです。

リーディングウィークは、色んなことを考えた一週間でした。

それはそれは、眠れなくなるくらい。(笑)

取り敢えず、寝ることにします。あとで出来る限りアップします。

本当にごめんなさい。
[PR]
by charco-y | 2006-02-28 18:21 | Daily life

全員集合。

コスタリカに行っていたこのうちの次女、Kが帰宅いたしました。

この家を去って5ヶ月。「そろそろ家に帰りたくなった」というのが理由らしいのですが
肌はこんがり焼け、スーツケースの中からは夏服ばかり出てきて、羨ましい限りでありました。

久しぶりに家族が全員揃うことになりそうです。再来週の火曜日にはパパさんも戻ってきますし。またにぎやかな家になるのが楽しみでなりません♪

洗濯機の順番争いも白熱しそうであります。
[PR]
by charco-y | 2006-02-25 13:56 | Daily life

意を決して。

奮発して美容院に行ってきました。(笑)いや、なんかもうどうしようもなくなっちゃってたんで。

ちっぷさんごめんなさい。浮気しました。m(。_。)m

とにかくそのボリュームと、横に広がるのをなんとかしたくて、空いてごまかしてもらいました。
色も明るくなってしまっていたのを落ち着いた色にしてもらって、サービスにトリートメントをしてもらって終了。おまけに髪の美容液までもらって参りました。

久しぶりに髪の毛がつやつやで嬉しい限りです♪(〃´・ω・`)ゞ

…で、本来でしたら写真をアップするのですが…

白状します。

実はCHARCO、一ヶ月ほど前にデジカメを紛失いたしました。

トイレに置き去りにして、20分後に気付いて戻ったものの、時既に遅し…。llllll(-_-;)llllll

どなたか使ってないのをお持ちの方、宜しければ譲ってください。(爆)
[PR]
by charco-y | 2006-02-24 17:11 | Daily life

ハズカシバトン

もらいっぱなしになっていたので、そろそろきちんと片付けようと思います。

そもそも、ここにいる限り、「いとしのダーリンとラブラブ♡」なんて生活は程遠いので
(毎日ジーパンにスニーカー、顔は勿論すっぴんで学校に行くだけの日々ですから・爆)

あくまでも理想としてお楽しみください。

Q1 デート中街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか(手を繋ぐとか)
手を繋ぐのは勿論。腕を組んだり、後はジャケットの裾をギュってつかんで半歩後ろを歩いたり。
転びそうになったときにはきちんと支えてもらえる距離にいたいですね。

Q2街中で昼間にキス出来ますか?
出来ます。自分は全く抵抗無いです。

Q3街中で夜間にキス出来ますか?
みんなそれくらいしてるんじゃないんですかね?
昼間に出来て夜出来ない理由なんかありません。(笑)

Q4それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?
できます。何でしょう?日本人の目線からしたらやっぱり恥らうべきなんですかね?
でもこれも抵抗無いです。

Q5プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着の仕方って…?
ギュってするとか、そういうことですか?

Q6あなたが異性を抱き締めてあげたくなる時はどういう時?
相手が疲れてるとき、相手が優しくしてくれたとき、久しぶりに会ったとき、お別れするとき…。
並べ始めたらキリが無いかも。

Q7逆にあなたが異性に抱き締めて貰いたくなる時は?
寝る直前、一人ベッドの中にいるときですかね。

Q8あなたが異性の頭をなでてあげたくなる時は?
寝ぼけ顔を見たとき。相手が何かに向かってものすごく頑張っているとき。

Q9逆にあなたが異性に頭を撫でて貰いたい時は?
何か目標を達成したとき。

Q10御姫様ダッコをされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?
あります。…なんでされたんだっけ?

Q11恋人(結婚相手)以外で御姫様ダッコされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?
年の離れた弟がいるので、やつが小さい頃にはいやって言うほどしました。
今となってはCHARCOよりおっきくなってしまいましたが。

Q12異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?
お互いの方を向いてですかね?
後からギュってしてもらって寝るのも嫌いじゃないです。

Q13うで枕はされたい方ですか?
されたいんですけど、相手の腕がしびれてしまわないか、うっ血して壊死しないかどうか、不安になります。(笑)

Q14逆に腕枕をしてあげたいですか?
う~ん、相手に要求されたらしますけど、CHARCOの腕じゃあんまり寝心地良さそうには思えません。

Q15最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
一つのグラスにストロー2本挿してジュースを飲むこと♪

Q16このQ&Aを出来れば日記に記入しQを5人以上の方にまわしてください
ご自由にお持ちください。
[PR]
by charco-y | 2006-02-20 14:31

リーディングウィーク。

今年もこの季節です。

一週間のお休み。しっかり休ませてもらいます。

…と言いたいところですが、ペーパー4つ片付けなくてはならない上に、休み後もテストが控えているので、そういうわけにもいかなそうです。(-_-;)

ほんとに「リーディング」ウィークになりそうですね。
[PR]
by charco-y | 2006-02-19 23:31 | Daily life

初中間。

昨夜は4時までテスト勉強して、今朝は9時に起床。

午前中いっぱいテスト勉強したかったのですが、TAのお仕事があったため、そういうわけにも行かず、しっかり日本語の先生してきました。

クラスのみんなも馴染んでくれたみたいで、大分スムーズにお仕事できてる気がしてます。
これは嬉しい限りです。

で、最後の見直しも出来ないままテストに臨みました。

細胞・分子・神経科学。

先生が面白いんです。毎週金曜はジョークの日だったりとか。めちゃくちゃ喋るのが早いんで、聞き取るのが大変で、ちゃんと集中してないとすぐに聞きこぼします。(笑)そんなんで話は結構しっかり聞いてるんで、大丈夫だったと思います。

これでお休みに入れるかしら?
[PR]
by charco-y | 2006-02-17 23:31 | School

ううう。

忙しさ、睡眠不足、低気圧、糖分…。

偏頭痛を誘発するのに十分すぎるくらいの条件が揃ってしまい、このまま放っておいたら吐き気に変わること間違いなし。

シャワー浴びて、薬飲んで寝てしまおうと思います。
[PR]
by charco-y | 2006-02-15 17:01 | Daily life

最近の嗜好。

元々甘いものが得意ではないのですが、最近はトーストにハチミツを塗って食べるのにはまってます。
日本にいる間は「トースト=マーガリン」だったのですが、こっちに来てからいろいろなものを学びました。
ピーナツバターとジャムだったり、スクランブルエッグをのせてみたり、ニューテラっていうチョコレート味のも試してみたり。あ、未だにベジマイトは手を出しません。

古い曲ばっかり聞いてます。自分が中高生だった頃の。再び椎名林檎にはまってみたり。
今夜も丸の内サディスティックが頭の中グルグルしてました。
90年代後半って、何が流行ってたんでしょ?あ、ビジュアル系とか?もうちょっと色々探してみようっと。

斜め前髪にしたら、ちょっとはお姉さんになれるんじゃないかって、頑張って前髪伸ばしてるのですが、うっとおしくて仕方ありません。今すぐにでも挫折しそうです。これ以上目が悪くなったら大変です。諦めて切っちゃおうかなぁ。

玄米が美味しいです。ちょっとぼそぼそしてるけど、なんか好きです。体にいい気もするし、得した気分になれます。日本の皆様もお試しあれ♪
[PR]
by charco-y | 2006-02-11 12:15 | Daily life

ついに。

切羽詰ってまいりましたよ。(笑)

更新が滞ってるのが何よりの証拠。夜中までリサーチしてペーパーやってます。

体内時計が狂うギリギリのところで踏ん張ってます。

でも、笛も吹きたいし、日本語のTAもちゃんとやりたいし。

欲張りなのは困りものですね。(-"-;A ...アセアセ

取り敢えず、しっかり食べて乗り切ることにいたしませう。
[PR]
by charco-y | 2006-02-10 12:13 | Daily life

6000HIT。

c0009781_16523369.jpg
このブログを訪れてくださった方が、延べ6000人になりました。

元々CHARCOの身の回りの人たちに近況報告をするのに、何人にもメールを出すのがめんどくさいと思い、ブログを始めたわけで(爆)、こんなに長く続くものだとは本人も思っていませんでした。
また、どこのランキングに参加しているわけでなく、口コミと人づてによって訪問者様がちょびっとずつ増えてくださっているのは嬉しい限りです。

どうしようもないCHARCOの日常ですので、これからもバシバシ突っ込んでやってください。


さて、最近ニンニクにハマリ気味のCHARCOであります。
炒め物は勿論、パスタ、煮込み料理、ガーリックトーストなどなど、色んな形で食事に取り入れてます。

風邪の予防にもなるらしいですし、美味しいですし、非常に素敵な食材だと思います。

しかし、皆様良く御存知、難点はその臭い。ましてやCHARCOは曲がりなりにも笛吹きなわけで、楽器に臭いが移らないかと心配する毎日です。(笑)

ちゃんと歯磨きはしてるのですが、周りの人の迷惑にもなりやしないかとちょっとヒヤヒヤしてます。(゜ー゜;Aアセアセ

牛乳飲むと臭わないとか、林檎食べると臭わないとか言いますが、本当なのでしょうか?
[PR]
by charco-y | 2006-02-09 17:03