<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シーズン再到来。

お天気も良かった今日の午後

気温も大分上がってきたことだし、やっと外に出ることが楽しめる季節になってきたと

ローラーブレードを持って外出してまいりました。

行った先は街の南にある公園。

芝生と池のある割と大きな公園の遊歩道を颯爽と走ってまいりました。

いや、ほんとは足元危なっかしかったです。

また練習しなくっちゃ。

家族連れがお散歩していたり、若いカップルがローラーブレードを楽しんでいたり、ちびっ子が自転車を走らせていたり。

暖かい日差しの中、みんなが外に出れる季節を楽しんでいるように思えました。

短いアウトドアの季節です。

CHARCOも頑張って外に出るように心がけたいと思います。
[PR]
by charco-y | 2007-04-30 17:44 | Daily life

ほんとに最後。

大学生活最後の期末試験を終えてきました。

今学期唯一の期末試験でもあったわけです。

一生懸命勉強しましたが、どうしても歯が立たない問題もあったり。

まだまだ勉強しなければならないことは山ほどあるんだなぁと、痛感いたしました。

でも、とりあえずこれで一段落ついたみたいです。

しばらく夏休みを満喫することに致します♪
[PR]
by charco-y | 2007-04-25 15:11 | School

シーズン締め。

今シーズンラストかもしれないということで

スケートに行ってまいりました。

10月に始めたスケート、始めはおぼつかない足取りだったのも、大分見れるようになってまいりました。

c0009781_1501480.jpg


こんなんだったのが

c0009781_1504369.jpg


ここまで成長。(笑)



日本にスケート靴連れて帰ります。
[PR]
by charco-y | 2007-04-23 14:58 | Entertainment

おめでとう。

4月生まれのお友達、MegちゃんとSくんの合同バースディパーティに行ってまいりました。

パーティがあるってことを知ったのが、パーティー開始2時間経過後。

モールも閉まっちゃってるし、プレゼント用意できないぢゃん。( -`Д´-;A)

ってことで顔だけ出してきました。(ごめんなさい>お二方。)

いや、ちゃんとプレゼントは後ほど届くように致します。

そんなわけで、お祝いのお写真。

c0009781_14571260.jpg


誕生日名物、クリームたっぷりのショットでハッピーバースディ。

オメデトウ☆
[PR]
by charco-y | 2007-04-22 14:49 | Daily life

みんな若かったです。

お友達のインスタントバンドがライブをやるとの事で、出かけてきました。

ダウンタウンの日本食レストランをお借りして、お友達ばかり集めた小さなライブ。

でも、みんなすごく楽しそうでした。

c0009781_17381759.jpg


c0009781_17424340.jpg


頭振って、飛び跳ねて、みんな汗だくで。

同じ音楽でも、CHARCOの云う「演奏会」はまた違ったものであるわけで

みんながこうやって楽しめるのがちょっと羨ましかったり。



素敵な一夜でございました☆
[PR]
by charco-y | 2007-04-21 17:26 | Entertainment

後悔先に立たず。

卒業式が6月の1日。

テストが終わるのが来週の火曜日。

…まるまる1ヶ月以上暇になるわけではないですか。(笑)

というわけで、近場でもグルグル出来るようになったらいいと

ここのおうちの車に保険をつけてもらおうとしたんです。




で、ママさんが見積もってもらおうと保険会社に電話してみると

「…えぇ…はい…(゜д゜)<あら!」




CHARCO、ここのおうちの下宿人とされるわけで

お家賃を払うことにより、ママさん分の保険でカバーされるらしいんです。



「なんで2年前に電話しなかったのかしらねぇ(´∀`*)ァハハハハハハハハハハ」



って、ママさんと2人で笑ってしまいました。

知っていればここでの生活ももっと楽だったでしょうに。




そんなわけで、これからは移動が大分楽になる予定です。
[PR]
by charco-y | 2007-04-20 17:15 | Daily life

作品その11。

シンプルなものほど難しいものです。
c0009781_1510599.jpg
c0009781_15101990.jpg

[PR]
by charco-y | 2007-04-16 15:09 | School

作品その10。

c0009781_1562337.jpg
c0009781_1564266.jpg

[PR]
by charco-y | 2007-04-15 15:05 | School

専攻はニューロサイエンス…のはずです。

今セメ、毎週火曜・木曜はラボでIndependent Study用の実習が入っていました。

と言っても、丸3ヶ月、脳みそ切ってただけなんですが。

先週やっとStainが始まって、「あわよくばStatsまでいくかな?」と思っていたのに

火曜日インストラクターの元へ行くと彼女は不在。

仕方ないので置手紙をし、その日は美術の宿題をすることに。

次の日締め切りの作品があったので、大分救われました。





本日、オフィスに行ってみると、またしても彼女は不在。

それどころか彼女の机の上には火曜日の置手紙がそのまま。

周りの人に訊いても、「あぁ。そういえば一週間くらい見て無いわねぇ。」




・・・(゜ー゜;A)



えっとですねぇ、ペーパーのアウトライン見てもらわないと、書き始めることも出来ないんです。

8ページ、あと2週間で書かなきゃいけないのに、まだ白紙なんですよ。

これでリサーチまで入ることになったらまじめにやばいんですよ…。



メールしても返事来ないし。

さーて、どうするかなぁ。





とか考えながらショップに行って、また木切ってきました。(爆)

こっちも締め切り月曜日ですからね。

ケビンさん、色々心配なようで声かけてくれました。

(よっぽど危なっかしい手つきだったんでしょう。)

Drawingの先生が来て、なぜかケーキを差し入れてくれたり。

いや、男の先生なんですが、美味しかったですよ。ウォールナッツ入りキャロットケーキ。

自分で作ったって言ってましたが、あながち嘘でもなさそうでした。





ラボにいる時間より、スタジオとかショップにいる時間が楽しくなってきました。
[PR]
by charco-y | 2007-04-13 17:13 | School

作品その9。

c0009781_13401135.jpg

[PR]
by charco-y | 2007-04-12 13:39 | School