<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リセット。

っしゃ。

また頑張りますか☆
[PR]
by charco-y | 2007-07-31 01:50

パソコンが。

ご臨終しそうです。(-"-;)

電源入れたら「ピーピーピーピー…」って言ったまま画面は真っ暗。

しばらく待つと「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」みたいなメッセージが表示され、ウィンドウズは起動されず。

「はぁ?(@_@)」と思って再起動するも結果は同じ。

再び再起動するとウィンドウズは立ち上がるもののカーソルが動かない。タッチパッド、キーボード共に反応無し…。(;´Д`)

とにかく必要なファイルだけでも取り出さないと…(・∀・`;)

これからも使いたかったのに、困ったなぁ。
[PR]
by charco-y | 2007-07-30 01:55 | Daily life

蒸し暑さに思ふ。

夕立のお陰か、残業を終えて外に出たらものすごく空気が重かったです。
梅雨明け前とはいえ、すっかり夏なのですね。


高温、低温、共に特別苦手ではなく、暑くてもちゃんと活動できてます。
3食きちんと食べてるからですかね。
毎日ご飯が美味しいです。


カエルもセミも鳴いて、きっとこの季節は駆け足で行ってしまうのでしょう。
学生の方たちは夏休みが始まったばかりでしょうが、お盆過ぎのあの収束していく感じはどうも苦手であります。


さて、この夏も終わる前にちゃんと楽しんでおくことにしますか。
[PR]
by charco-y | 2007-07-26 23:27 | Thought

人生は長く苦しいものである。

あ、別に病んでるとかじゃないですからご心配なく。(笑)


毎日朝から夕方、あるいは夜まで、バイトばっかりしてます。
でも、週末はちゃんと楽しんでますよ。
今日もアウトレットでデニム90%オフとかで買ってきてご機嫌です。(●^∀^●)
(実はそれより、ジーンズのサイズが、自分が思ってたのよりワンサイズ下だって分かったことの方がご機嫌の理由だったり。笑)


そうやって毎日割とバタバタ過ごしてる中でも、やらなきゃいけないこととか、やりたいことも他にたくさんあります。
体が3つ位あるといいんですけどね。


ただ、自分はそういう目の前の忙しいことなくなっちゃったら機能しなくなりそうですから
今くらいの方がいいんでしょうね。


人生の「からっぽ」の部分ができるだけ無くなるように
辛くても長くても、それも後で笑い飛ばせるように
それぐらいがあたしにはお似合いです。


さて、明日も休日返上でお仕事です。
頑張ってきますか☆
[PR]
by charco-y | 2007-07-21 23:59 | Thought

岩盤浴Day。

先日初めて岩盤浴ってものに行ってきたのですが

その気持ちよさをすっかり気に入ってしまい

これから毎週月曜日は岩盤浴の日にしようと、ちっぷさんと決めました。



で、今日はその第一回目。

最近お気に入りの小山のモールで自然食バイキングのご飯を食べた後

いざ岩盤浴へ。



「どうせ毎週来るなら回数券買っちゃおうか?」

ってことになって、2人で半分して買っちゃいました☆

11回分1万円。



2時間入ってる間に15分のセットを4回。

あつーいお部屋でグダーってのびるわけです。

2人でいっぱい汗かいてきました。(^-^)



体の代謝も良くなって、お肌もすべすべ☆


キレイになるために毎週頑張っちゃいますよ♪
[PR]
by charco-y | 2007-07-16 23:36 | Daily life

脱、ネットの無い生活。

えー、今までインターネットは自宅の工場の事務所で使っていたのですが

あまりにも不便なため、本家にもひきました♪

これで大分楽になりますね。

ブログ更新とか、ブログ更新とか、ブログこ…。(以下略)


最近はバイトに精を出す日々です。

まずは目標、受験料+往復交通費+宿泊代。


…靴とかお洋服とか買いたいんですけど…。(´・c_・` )ウーン・・


まじめに働くことにします。
[PR]
by charco-y | 2007-07-13 01:31 | Daily life

すてられねーぜ。

もう死語なんでしょうか?

そんなわけで、目的も見えてきて、なんだかやる気が出ちゃった今日、

部屋の整理をすることにしたのですが

なにせどうしようもない量の荷物。

まずはしまう場所を確保しなければと、押し入れの整理をすることに。

手当たり次第に要らなそうな物を出していった結果、

押し入れの1/4が、紙袋・ビニール袋・包装紙に占拠されていたことが判明。(爆)



えぇ、CHARCOは買い物した袋とか、プレゼントの包装紙とか、きれいにたたんでとっておきたい人です。



くることの無い「いつか使うとき」のために。



今やらなきゃ一生捨てられない気がして、思い切ってゴミ袋2つ分出してやりましたよ。



さて、あとは何を捨てるべきかしら?
[PR]
by charco-y | 2007-07-04 22:05 | Daily life

進路探し。

そんなわけで、行ってきました。

大学院見学。



久しぶりの新幹線で、片道2時間くらいの旅。



駅でちゃーんと牛タン食べましたよ♪
(お腹いっぱいで気持ち悪くなって残しましたが・・・)



バスの運転手さんに「すいません、医学研究科の建物に行きたいんですけど…」って訊いたら

「大学病院までは行くんですけど、どれがどの建物かとかは分かりませんね」って冷たくあしらわれました…

日本の運転手さんはフレンドリーじゃなかったです。(ノдヽ)エーン




で、大学病院までたどり着いたものの、建物の場所が分からず、まずは総合案内へ。

「すいません、医学研究科の、○○先生の研究室はどこでしょうか?」

と、訊いてみるも、受付のお姉さんも「(・ω・ )はぁ?」って感じで…。

控えておいた電話番号にかけてもらって行き着いた先はなぜか呼吸器科の研究室。

「あの、こちらに○○先生っていらっしゃいますか?」と、出てきたお姉さんに訊いても

(°Д°)ハァ?



……完全に迷子。(爆)



そこの研究室の生徒さん、先生方総動員で行き先を調べてもらうこと10分。

やっとの思いで目的の建物が分かりました。

(・ω・;A)アセアセ…




で、教授とたーーーーーーーーーっくさんお話をして、MとDの生徒さんたちともお話をして

ここを受けようと思いました♪(・∀・)♪



ほんとに、信じられないくらいぴったりなんです。

そこの研究内容と自分の興味のある分野が。

教授にも気に入ってもらえたみたいですし、環境も悪くなさそうだし。




まだまだ最終的なゴールは見えてこないのですが、これでまた、当分の目先の目的が出来たわけです。

一夏、頑張るとしますか☆
[PR]
by charco-y | 2007-07-03 21:43 | School