<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たまには。

音楽一つで

浮かれてみたり

涙してみたり。



振り回されるのも悪くないかなって。



そうやって自分を投げてみるのも

心地よかったり。
[PR]
by charco-y | 2007-08-31 23:50 | Daily life

で、終了後。

やるだけやってきました。

何にびびったって、CHARCO以外周りは全部スーツ。(爆)

だって受験案内に「正装」なんて書いてなかったもん。

受験にスーツ着ていくのなんかお受験する幼稚園生だけだと思ってた…。

センターだって私服で受けたし…。



まぁもう後の祭りですよねー。



手応えは…あるっちゃあるし、無いっちゃ無いし。(笑)

まぁ確率は1/2ですから。

大人しく発表を待つことにします。



さて、帰ってギター弾くかなぁ♪


(多分世の中なめすぎてる。)
[PR]
by charco-y | 2007-08-30 16:33

決戦は木曜日。

c0009781_197361.jpg

行ってきます。

今度は牛たん食べません。

前回食べてちょっと気持ち悪くなっちゃったから。(笑)



旅の友、明日の朝6時まで募集いたします。




…はぁ、大丈夫なのかな、あたし。
[PR]
by charco-y | 2007-08-29 19:07

生きること。

重そうなタイトル付けちゃいましたけど、中身は無いですので、変な期待とかしないでください。(笑)


いや、末期癌の在宅治療についての本を読んだんですけどね

最後は家族と共に死にたいっていう患者さんが増えてるそうです。

病院のベッドの上で、事務的に死んでいくんじゃなくて

最後まで生きていたいって、そんな意見です。



単純なCHARCOですから

「いいなぁ」って食いついたわけです。



きっとCHARCOも、死ぬまで生きてる気がします。

最期まで、わがままし放題でいるんでしょう。

そうやって、「あいつは本当、面倒くさいやつだったよな」って

後で笑い話になるんだろうな。




でも、なんかそういうの憧れちゃうなって。



…受験勉強の為に本読んでるはずだったんですけどねぇ。(笑)
[PR]
by charco-y | 2007-08-27 19:59 | Thought

暑さに負けた。

テレビのチャンネルを変えようと思って手に取ったのが


携帯電話でした。




…週末はゆっくり休もうと思います。
[PR]
by charco-y | 2007-08-25 15:08 | Daily life

ぷぷっ。

アルマニヨン人。
[PR]
by charco-y | 2007-08-24 22:12 | Daily life

初足つぼ。

毎週ちっぷさんと一緒に岩盤浴に行っているわけですが

今週はお仕事の都合もあり、前々から行きたいと言っていたフットマッサージを体験しに行くことに。



残業終了後、急いでおうちに帰り、汗臭いままではマッサージする人も可哀相だろうと

とりあえず足だけきれいに洗うことに。



ちっぷさんを自宅にお迎えに行き、2人でうちの近所のマッサージ屋さんへ。


思ったより広い店内に女性スタッフさんが2人。

店内も清潔で、丁寧に案内していただきました。



で、いざ施術。


イメージとして「すっごい痛いんだろうなぁ」と思っていたのですが

やられてみると

「お・・・おぉ…気持ちいい~♪」



ポイントによってはゴリゴリってするところもあり、かなりの効果☆

足の裏だけでなく、ひざ下全部のマッサージ。

20分ということだったのですが、それより長く感じました。

仕事でむくんでついた靴下痕もきれいに消えたんです。

しかも上半身まで軽くなったし。


ほんと効果抜群♪




お勧めします、足つぼマッサージ。

これからちょこちょこ通おうかな。
[PR]
by charco-y | 2007-08-22 22:16 | Daily life

家族が増えました。

c0009781_22273884.jpg

c0009781_22273894.jpg

c0009781_22273916.jpg

性別も名前もまだ決まってませんが

この度CHARCO宅に新しい家族が増えました。

今はこの子にベタベタでございます。

皆様にお見せ出来る日が来るかどうかは謎ですが、暖かく見守ってくださいませ♪
[PR]
by charco-y | 2007-08-16 22:27

未就職女子三人。

特別やることも無くボーっとしていたお昼過ぎ

高校の同級生から「宇都宮出てこない?」とお誘いのメール。

彼女にも相当会ってないことだし、もう一人暇な友人を捕まえ、3人で会うことに。



CHARCO号は一路宇都宮駅へ。

東口で友人Oを拾うと、もう一人と合流するまでに時間があるということで

二人でインターパークをフラフラ。



何を買うわけでもなく、くだらないおしゃべりをしながらウインドウショッピング。

FKDの中でヨーグルトを食し、友人Hを拾いに行くことに。



石橋の駅に向かう途中、Oの携帯にHからメール。

「CHARCOの車って車種何?」

それを読んだO

「車種黄色でいいや。」(爆)



駅でCHARCOの車を見つけたHは相当納得だったらしいです。



それからなぜか3人で石橋めぐりツアーへ。

石橋の不思議すぎるスポットを巡って参りました。

CHARCOのお勧めは、笛吹き少年の像の、あの全てを悟った表情でしょうか。



お腹も空いてきたところで、パスタ屋さんへ。

Oは初めてと言うことで、Hと二人で「トイレ行ったら絶対びびるよ♪」って脅しておいたら

ほんとに予想通りのリアクションをくれました☆( ´,_ゝ`)イ ヒ



ご飯を食べながら、3人の最近の近況とか、高校時代の思い出話とか。

3人が3人、年女の癖に未だ職に就かず、Oはやっと来年社会人になるらしいですが

Hはもう3年コース、CHARCOに至ってはあと何年かかるのかも分からない状態…。

まぁ、親類の中で肩身の狭い思いをしながらも頑張ろうと話しました。



3人とも高校時代とほとんど変わらず、あれから6年が経過したなんて信じられなかったです。

また、近いうちに遊びましょ♪
[PR]
by charco-y | 2007-08-15 23:53 | Daily life

親子三代。

何年ぶりになるか分かりませんが、母方の実家へ行って参りました。

親子三代、久しぶりの顔合わせでした。

おじいちゃんもおばあちゃんも、とりあえず元気ではありましたが

しばらく会わなかったせいか、一気に年をとってしまった気がしました。


きっと、これから会える時間は随分限られてるんだろうなって

なんだか冷静に考えちゃいました。

方言が強くて、聞き取るのも一苦労なのですが

出来るだけ、いろんなことを話しておきたいなって

そう思いました。
[PR]
by charco-y | 2007-08-14 22:21 | Daily life