<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋の夜長。

c0009781_3102430.jpg

やっと涼しくなって、明日はお休み。

夜中にママとこんなこと始めてみたり。

明日は寝坊決定です。
[PR]
by charco-y | 2007-09-30 03:10

放送事故。

出演者の半分は分からないのですが

Fテレビの某歌番組の生放送スペシャルを観てます。


横浜からJ事務所の新ユニットの中継をするはずだったのに

放送事故らしく、音も映像も来ません。

困ったのは司会進行の芸人お二人。

いや、こんなときでも笑いが取れるあたりは敬服なのですが。



全国のJファンの方々はさぞかしがっかりだったんでしょうねぇ。
[PR]
by charco-y | 2007-09-24 19:30 | Daily life

大募集。

えー、引越しの準備を着々と進めたいなと思っている今日この頃なわけですが

正に「魔女の宅急便」のキキの心境。

「暮らすって物要りね」

…って可愛らしく言ってみたいです。



そんなわけで、皆様の周りに、不要になった洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機がありましたらご一報下さい。

新しいものの方がより良いわけですが、多少古くてもきちんと稼動する物であれば、譲っていただこうかと思っています。

その他、要らない家電品、家具等有れば取り敢えずご連絡頂けると嬉しいかも…。




「処分するにもお金がかかるし…」って悩んでる方、いらっしゃいませんかねぇ?


宜しくお願いいたします。
[PR]
by charco-y | 2007-09-22 22:55 | Daily life

北上します。

えー、帰国後3ヶ月。

ぷらぷらとフリーター生活を続けておりましたが、やっと、進路が決定いたしました。

T大学、医学系研究科。

なんて書くと、「あれ?医学部だっけ?」って思われそうですが

CHARCOは医学なんかこれっぽっちもかじってませんから。(爆)



まぁ、とりあえず明日から住むところでもぼちぼち探し始めようかなぁって。

安いアパートとかないかなぁ。
[PR]
by charco-y | 2007-09-18 23:03 | Daily life

休養日。

ちっぷさんと、「お風呂に入ろうツアー」をしてきました。

太田の公共浴場にて

モンゴル式のサウナと温泉を堪能。

2時間かけて、サウナを出たり入ったりしてじっくり汗を出し

その後温泉に使って汗を流して、体の中からさっぱり。

普段岩盤浴で慣れているせいか、思ったほど暑く感じませんでした。

長時間いても、結構大丈夫でしたね。



すっかりグデグデになった帰り道、「お茶漬けが食べたい」との一言から、和食屋さんに行くことになったのですが、

目的のお店が見つからない。(笑)

1時間程さんざん迷ってウロウロした挙げ句、最終的には「元々の道に乗ってれば良かったんじゃん!!」という、コントみたいなことになってました。(笑)



連休も一段落。心身共にリフレッシュして、また一週間頑張りまーす(*^ー')b
[PR]
by charco-y | 2007-09-17 20:04 | Daily life

本日快晴なり。

c0009781_14515169.jpg

久しぶりに早起きして、めいっぱい歩いてきました♪(●^∀^●)

現在、南が丘牧場で牛乳を味わったところです。



今夜は良く眠れそうです。
[PR]
by charco-y | 2007-09-16 14:51

連休初日。

c0009781_9573743.jpg

早起きして、さいたま新都心に来ています。

都合で行けない知人の代わりに、彼女の娘さんを連れて、disney on iceを観覧出来ることになったのです♪

それもなんとS席!

いやぁ、滅多に無い機会ですからね。

しっかり目に焼き付けて来ます。


会場まであと20分ほど。

楽しみです☆
[PR]
by charco-y | 2007-09-15 09:57

鳥。

バイト先のお昼休み。

本日もおばちゃんたちと楽しく会話をしておりました。


話題は鳥。

いや、むしろ鶏。


おばちゃんが、「昔はあちこちにシャモがいたんだよー」って話をしてたんです。

CHARCOの世代には分からない話だったのですが

シャモ同士を戦わせたりしたみたいです。


で、隣で話を聞いていた社員のおじさんが、CHARCOを見て一言。

「チャボならここにいるんだけどなぁ」



…(・∀・`;)



チャボ…ですか…。



人生24年、初めて鶏に見えると言われた日でした。
[PR]
by charco-y | 2007-09-13 21:18 | Daily life

初オフ会。

オフ会って…いうんですよね?ああいうの。


長きに渡る念願叶って、FUMIさんとご対面してきました☆


ちっぷさんの野望は叶わなかった様ですが(笑)

お顔を拝見することができて、嬉しかったです。(●^∀^●)


ミスドでお茶しながらお話してきたのですが

意外な一面も見え隠れして

沢山笑わせて頂きました。



次回は牛タンツアーでしょうか?

みんなでお出掛けしたいですね♪(ο^ー')
[PR]
by charco-y | 2007-09-08 20:52 | Daily life

友との一時。

c0009781_2127950.jpg

小・中の同級生と、ご飯しに来ました。

彼女たちとも久しぶりの再会。

「年とったねぇ」なんて話してますが

中身は変わって無さそうです。(´ω`)
[PR]
by charco-y | 2007-09-06 21:27