<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食欲不振。

つい先日まで、思いっきり食べまくっていたCHARCOなのですが

今週に入り、完全に食欲不振。

「食べたくない」期間に突入いたしました。

たまにあるんですよ。

「お腹は空いてるんだけど、食べるのが面倒くさい」っていう

生命維持活動を拒否する期間。(笑)



しばらくは無理やり食べるしかないのですが

普段食べることがこの上なく楽しいCHARCOにとって

なんだか憂鬱な期間でございます。
[PR]
by charco-y | 2008-06-26 17:02 | Daily life

イラっと。

久しぶりに非常に頭にきたことがありました。

構内を歩いていたところ、駐輪場から一人の男性が自転車に乗って出て行くところでした。

毎日ごちゃごちゃと自転車が停めてある駐輪場。

男性が乗っていた自転車が傍にあった一台にぶつかり、倒してしまったんです。


が、ちらっと振り返っただけで止まりもしない。


この行動に一瞬にしてCHARCOの血圧上昇。

「ふざけんな!」と思ってしまったのです。


わざと黙って倒れた自転車を直したところ、男性はもう一度振り返りましたが、

悪びれた様子はありませんでした。



うるさい女だと思われるかもしれませんが

こういうのが一番許せません。



小学生ならまだしも、いい大人なわけです。



あぁー、思い出しただけでも頭にくる。



カルシウム採らなきゃ。
[PR]
by charco-y | 2008-06-25 20:26 | Daily life

ママの趣味。

すっかり更新が不定期になってますが、元気にやっております。

さて、先日駅前に遊びに行った際に見つけたガシャポン。

一目見て、「これはママの為に買ってあげなくては」と思い

手に入れてしまいました。


c0009781_1174527.jpg


ジョー君。(笑)

組み立てた姿もお見せしたかったのですが、このままママに送って楽しんでもらうため、見づらいのはご勘弁。

石ノ森章太郎好きなママさんの為に、北の地で日々目を光らせております。

さて、次は何が見つかるかしら。
[PR]
by charco-y | 2008-06-24 11:27 | Daily life

シーズン到来かしら。

いつもがらガラガラのバイト帰りの地下鉄が、

混んでいたことにビックリ。

鮮やかな山吹色のユニフォームを纏った皆様は

所謂「サポーター」ってやつでしょう。



スポーツ観戦に全く興味の無いCHARCOにとっては

混んだ地下鉄がちょっと憂鬱です。



お客さんの間で揉め事とか起きませんように。
[PR]
by charco-y | 2008-06-11 21:50 | Daily life

ゲームしたい症候群。

ひょんなことから、所謂「テレビゲーム」がしたくてたまらなくなっているCHARCOです。

RPGがやりたい。

やり始めたら、ほんとに他のことやらなくなると思う。

でもやりたい。(爆)



経済的な余裕がないことをネタに、今は自分をちゃんと言い聞かせてます。

問題は、間もなく某携帯会社の「おともだち紹介キャンペーン」の商品券が届いてしまうのです。

これは非常に危険。(笑)



見えない振りをし続けることができるかしら…。
[PR]
by charco-y | 2008-06-11 10:13 | Daily life

頭が痛い。

また偏頭痛。

治しようが無いんだから仕方ない。

ゆっくり寝ることですかね。
[PR]
by charco-y | 2008-06-10 23:53

すごいね。

日本の技術ってすごいなぁって。(笑)

こんなにいっぱい種類があったんですね。

c0009781_17101636.jpg

[PR]
by charco-y | 2008-06-07 17:10 | Daily life