<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食べてみたかったんです。

c0009781_19165139.jpg

一緒に実験をしている臨床の先生がくれました。

西日本限定品。

大事に食べるんだ~♪
[PR]
by charco-y | 2008-10-31 19:16

試練。

お友達と一緒に、夕飯にラーメンを食べに行きました。

いわゆる極辛が体験できるお店で、

じゃんけんで負けたA氏が注文することに。


こちらが普通のみそラーメン。

c0009781_190112.jpg



美味しそうですよね。


で、こちらが地獄ラーメン。


c0009781_191111.jpg


まっかっか。

お味はと言いますと、

辛いを通り越して、痛い、苦い、といった感じです。


完食すると記念撮影がしてもらえて、店内に写真を貼ってもらえます。

ということで、A氏、もがきながら食べてました。

楽しい夕飯が、試練でしかなくなりました。(笑)



なんとか食べきり、商品GET。


c0009781_1935611.jpg


辛い物好きな方、

地獄の上に極楽と極楽MAXと言うラーメンまであるそうなので

是非挑戦してみてください。
[PR]
by charco-y | 2008-10-30 18:58 | Daily life

お勉強は苦手です。

久しぶりに一日椅子に座って聴講。

9時半から17時半。

…院生ですよ?

でも、教授から学生は皆さん出席してくださいって要請されたので。

中身は充実してますよ。

ただね、

講義をしたお部屋が

窓もないし

空調がおかしいんだかやたら寒いし

空気乾燥するし。


明日も一日座りっぱなしで体壊しそうです。
[PR]
by charco-y | 2008-10-28 18:56 | School

衰えてきてます。

久し振りに英語の勉強をしました。

塾の先生はできても

生物の教科書は読めても

ビジネス英語はからっきし。

こんなことならマネージメントとマーケティングも勉強しておくんだった。

新出単語だらけ。

なかなか頭がついていかず。


経済の話もわかる「デキル女」を目指して

まだまだ世間知らずのCHARCOは頑張ります。
[PR]
by charco-y | 2008-10-19 23:59 | Daily life

アイドル。

「怠惰」って意味なのに、いつの間にか人気者を指す言葉に変わってますね。



離婚騒動で話題に上りましたマドンナ。

御年50。



CHARCOの永遠のアイドルであります。

ちょっと前に、月9の主題歌なんか歌ってましたが

CHARCOが彼女を知ったのはHoliday。

オーストラリアでのライブ映像だったかな。




当時CHARCOは小学生。

でも、めちゃくちゃかっこよくて、きれいで、歌もダンスも出来て。

彼女のようになりたいと思ったものです。



Don't tell me。

高校生の時に聴いたかな。

大好きです。

プロモーションがすごく可愛い。

セクシーなイメージの強い彼女ですが

この映像はすごく可愛い感じがする。

ものすごく主観的な意見ですが。




ニュースでその名を耳にしたとたん

久しぶりに聴きたくなりました。

ライブDVDとかレンタルできるのかな?
[PR]
by charco-y | 2008-10-17 22:48 | Daily life

ドライブ。

いつも仲良くさせていただいている先輩、同期、その他もろもろの皆さんと

ドライブへ行ってきました。

目的地等は全く決めず、気が向くままに。

そしてたどり着いたのはこれでした。

c0009781_10345247.jpg


美味でありました。
[PR]
by charco-y | 2008-10-13 23:33 | Daily life

大人の階段昇る。

「ホームカミングデー」という名の

就職フォーラムに行ってきました。

要するに、卒業生が就職した企業のみが集まっているわけなのですが

さすが東大北キャンパス。(笑)

工業系の企業の多いこと多いこと。



少ないながらも大手の製薬会社さんもいらしていたので

限られた時間ではありましたが、貴重なお話を聞かせて頂きました。



世間知らずのCHARCO。

どこまで社会に近づけるのやら。
[PR]
by charco-y | 2008-10-11 00:31 | Daily life

形から。

c0009781_12421781.jpg

就活を始めてみました。
[PR]
by charco-y | 2008-10-08 21:57

皆様。

c0009781_12431972.jpg

仙台でお待ちしております。
[PR]
by charco-y | 2008-10-04 23:38