<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7年振り。

TOEICを受けてきました。

就職活動をするにあたり

具体的な数字があったら箔が付くかなと思いまして。



2ヶ月くらい前からタラタラと勉強をし

語彙の少なさを痛感しながらも



今朝は5時まで飲んでしまいました。(爆)



寝不足、胃もたれでも

なんとか会場に着き

会話文丸々一つ聞き逃しましたが

取り敢えず受験料は無駄にしなかったはずです。



…先ずは人間性を鍛えるところからやり直しますか。
[PR]
by charco-y | 2008-11-30 23:59

やる気0。

調子が悪いとか

気分がのらないとか

御託は並べられるけど。



こんな日は寝るに限ります。
[PR]
by charco-y | 2008-11-27 23:02

裏名物。

c0009781_1836436.jpg

今回両親が買ってきてくれたお土産。

割とマイナーな栃木土産。

悪くないと思うんだけどな。
[PR]
by charco-y | 2008-11-25 18:36

お出かけしました。

c0009781_1135334.jpg

スタッドレスタイヤを届けに、両親が来仙。

どこまでも甘やかされた娘であります。

久し振りに、一緒にご飯を食べてきました。

年末に、また、会いましょう。
[PR]
by charco-y | 2008-11-24 20:13

日の丸じゃないよ。

c0009781_18314925.jpg

実験がうまくいった自分へのご褒美。
[PR]
by charco-y | 2008-11-21 18:31

初雪。

やけに冷えると思ったら

朝から雪でした。



なんだか急に冬になった仙台です。
[PR]
by charco-y | 2008-11-21 00:05

親子だわ。

「ハウス!」と言ってもケージに戻ろうとしない

うちの頭の悪い犬に対して

「なんで戻らないんだよ!」

と腹を立てはじめ

しまいには

「明日から『よし子』って呼んでやる!」

と言い出したCHARCOママ。




大好きです。
[PR]
by charco-y | 2008-11-15 16:54

プチ世界一周。

駅前に、この夏オープンしたパ○コ。

オープン当時は、かなりの込み具合でしたが、

それも一段落して、今では割と静かです。

そこで開催されているイベントを見てきました。

詳細はこちら

ちょっとだけご紹介しますと


c0009781_1855848.jpg



c0009781_1855433.jpg


この他にも沢山の世界遺産が並んでいて、

小さな小さな世界旅行をした気分でした。

近隣にお住まいの方々、お時間ありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by charco-y | 2008-11-03 18:58 | Daily life

東京まで行けないけど。

実家にいた間は、結構通っていたのですが

すっかりご無沙汰になってます、TDR。

ところが、今年は25周年記念イベントじゃないですか。

同じ1983年生まれとしては、イベントに参加できないのが悔しくて悔しくて…。


で、知人に頼んで手に入れてもらいました♪


c0009781_192195.jpg


今年の限定品。

えへへ。



でもやっぱり、早く現場に行けるようにならないかなぁ。
[PR]
by charco-y | 2008-11-01 18:59 | Daily life