<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

就活。

c0009781_22565616.jpg

c0009781_2257749.jpg

忙しくなってきたし、

度重なる交通費の出費は痛いけど



楽しさも増えてきました。
[PR]
by charco-y | 2009-01-28 22:56

CHARCO、キフジンになる。

研究の中間報告準備とか

実験とか

就職活動とか

やらなきゃいけないことは腐る程あるのに





自分が腐りました。





その手の人達には「MHF」って呼ばれてるらしいです。

…モンスターハンターフロンティア。






腐女子は進化して貴腐人になるんだそうな。





ガンナー目指してますが何か?
[PR]
by charco-y | 2009-01-19 23:13 | Daily life

あわや。

毎度お騒がせ、CHARCOでございます。


仙台に車を持ってきて早2ヶ月。

道も大分覚えてきて、車でバイト通いをしようかと思い、

バイト先に車検証と任意保険の証書のコピーの提出を求められました、


普段車の中に積みっぱなしで開けもしないのですが、

引っ張りだしたところ、保険が切れる2日前。

「うぉ!?」

と思い、ママに連絡。

「父が契約してくるから大丈夫でしょ」

と、放っておいたところ、今日になって

「アホの父がお金払ってこなかったから、自分で契約しに行って」

と。

…保険切れてる車なんざ、怖くてどうしようもないのに…。




放っておいてどうなるものでもないので、慌ててディーラーさんを訪れ、

事情を説明したら、とても丁寧に対応していただけました♪



契約したら、こんなにかわいい車を一台プレゼント♪

c0009781_2011295.jpg


黄色のネイキッド、特注してくれないかな。(爆)



急な出費で大分懐が痛かったのは言うまでもありませんが、

保険が切れていることに気づいていないで乗っていたとしたら

まして、事故にあってしまっていたらと考えると

お金には換えられないかと。




とりあえず、一安心です。
[PR]
by charco-y | 2009-01-17 20:01 | Daily life

旧友より。

連絡有。

「旧友」って言葉はあんまり好きじゃないんですが。

懐かしい声を沢山聞きました。

みんな、それぞれの道に進んでいるようで。

「あたしも頑張らなきゃな」と思いました。



研究も就活もここからが山場。

心して臨みます。
[PR]
by charco-y | 2009-01-08 23:37 | Daily life

金田一耕助。

年末に市川こん(変換出来なかった…)氏の作品

石坂浩二による「犬神家の一族」を見て

その表現方法にがっかりした訳ですが

今夜は稲垣吾郎による「悪魔の手毬唄」で

ストーリーは先が読めてしまったのですが

表現方法は今夜の方が好きでした。

最後の横溝正史のくだりとか。

テレビドラマだからですかね。



テレビ見てる暇があるなら、エントリーシートの一枚でも仕上げますかな。
[PR]
by charco-y | 2009-01-05 23:31 | Daily life

大分。

c0009781_2058302.jpg

はやとちり。

ここに通う様に…なれたらいいなぁ。
[PR]
by charco-y | 2009-01-03 20:58