<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

その後。

お腹の調子、大分良くなってきました。

3日間の食事は

お粥

うどん

バナナ

ヨーグルト。



お粥とうどん、なんとか味や具を考え

飽きないように頑張りました。



ダイエットする気なんかさらさら無いのに

体重が落ちた気がします。



反面、スタミナ不足。

夕方になると、どっと疲れが出ます。



今夜もバイトなのに…。



そろそろ普通のご飯に戻してみたいと思います。
[PR]
by charco-y | 2009-06-30 18:32 | Daily life

打たれてきました。

c0009781_864578.jpg

今回は献血じゃありません。



点滴です。(爆)

急性胃腸炎ですって。

ウイルス性の可能性アリ。



…拾い食いなんかしてませんからねっ!



病院行ったら、

脱水症状出てるから、1時間だけ点滴して行きましょうかって。



おそらく生理食塩水とブドウ糖。

200ml。

(味〇素製だった。)



しばらくは離乳食みたいな食事取って

安静にしておくようにとのこと。

整腸剤処方されました。



早く治れ~。
[PR]
by charco-y | 2009-06-26 23:59

珍しく。

消化器系がダウンです。



キレイな話ではありませんが、

CHARCO、偏頭痛以外の理由で嘔吐したのは

恐らく小学校が最後でした。



しかしながら、本日、お昼ご飯から随分経った夕方、

吐き気が止まらない。



頭痛も腹痛もなし。

胸やけ感もなく。


ひたすら、堪える様な咳を繰り返した結果

ラボの先輩に勧められて帰宅。



途端、我慢が限界に。



汚くて申し訳ありませんが、

胃より下から返って来た模様。

(アルカリの味だったので…。)



その後、おとなしく寝ております。

お腹空いた気もするのですが、

まだ怖いので食べるのは我慢しておきます。



食べるの大好きCHARCO、なかなか辛い夜です。
[PR]
by charco-y | 2009-06-25 21:11 | Daily life

傍若無人。

我が道を行くCHARCOです。

今までこれについてきてくれる人がいた事が不思議なくらい。

で、今回も勝手に企画して、勝手にやります。

就職活動相談会。

幸いにも、同期や先輩方が賛同してくれました。

同じ事考えてくれる仲間がいるって言うのは嬉しいですね。

自分が苦労した分、何か後輩の役に立てる事を祈って。

随分とエネルギーが必要な気がしますが、出来る限り頑張ります。
[PR]
by charco-y | 2009-06-24 23:59 | School

相変わらず。

週末になると更新が途絶えます。

お家にネットが無いのはなかなか不便ですね。

でも、あと1年足らずでお引っ越しですし

そしたら考える事といたしましょう。
[PR]
by charco-y | 2009-06-22 16:28 | Daily life

今度は。

こんなのを始めてみました。

いや、普通に麻雀から出来ませんが。(爆)

何が困るって、考えてる暇がないんです、これ。

「役すらまともに分からないのに、こんなもん出来るかー!!」っていう。(笑)


知人と並んで座って、30分くらい眺めて

やっと理解し始めました。


また、機会があればやってみようかな。

その前に、現実世界でトレーニングしなきゃだな。
[PR]
by charco-y | 2009-06-21 16:18 | Daily life

怒濤の週末を終え。

週末は仙台を離れておりました。

内々定者セミナーに参加するついでに、都内在住の懐かしい顔を見に行って参りました。

みんな元気そうで何よりでございます。

詳細は後ほどアップし直しますね。



朝一番でミーティングとプログレスレポートだったため

昨夜帰ってきてからろくに眠れておりません。

今夜はバイトも待ってるし。

睡魔との戦いになりそうです。
[PR]
by charco-y | 2009-06-16 15:44 | Daily life

定期検診。

都内訪問のついでに、半年ごとの定期検診を受けて参りました。

歯科です。



小学校の頃からお世話になっている銀座の歯医者さん。

四捨五入して30になるというCHARCOを未だに

「○○○ちゃん」と呼んで下さいます。

(見た目の成長と実年齢が相関しないという説もアリ。)



前回訪れたのが年末でしたので、ちょうど半年くらいでした。

歯磨きは合格点。

ずっと注意されている上の奥歯は磨けていました。

が、

「下の奥歯の内側はもう少し気をつけて下さいねー。」

という美人の衛生士さんからのお言葉。



しかも

上の前歯に虫歯発覚。

くぅ。

気をつけてたのに〜。



その場で処置してもらったのですが、

今日は麻酔の効きが悪くて、随分時間がかかってしまいました。


それでも、

ブラッシング指導、虫歯処置、歯垢除去、フッ素塗布までしてもらって

1時間で全て完了というのは嬉しいものです。



「今後は1年に一回の検診でいいよ」と言ってもらえましたので

次にお邪魔するのは来年の春かと思われます。



先生がいつまでも元気でいて下さることを願うばかりです。
[PR]
by charco-y | 2009-06-15 12:47 | Daily life

世の中はまだまだ広い。

好奇心の塊CHARCO。

経験できる事はなんでもやってみます。

ということで、本日は

雀荘デビュー。(爆)



お友達に連れられて、初めて足を踏み入れました。

おじさんとかがタバコ吸いながらだるーく麻雀してるイメージだったのですが

意外と若い男の子が多く、そんなにジメジメした空気もありませんでした。



でも、CHARCO、麻雀できません。(ヲイ)

一緒に行ったもう1人の女の子と四苦八苦。

役が分からないから、とにかくリーチ掛けるしか…。



この辺はまだまだ勉強しなければならない様です。
[PR]
by charco-y | 2009-06-14 23:38 | Daily life

で。

c0009781_15432821.jpg

お気に入りを頼んだらこうなりました。
[PR]
by charco-y | 2009-06-13 15:43