<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

腐ってしまえ。

c0009781_21233074.jpg

だって週末ですもの♪
[PR]
by charco-y | 2009-07-31 21:23

ねむひ。

「早くデータ出しなさいっ!」

って教授がせかすから、一昨日も昨日も夜中までかかって実験終わらせて

今朝のミーティングに間に合うようにエクセルファイルも作ったのに、

データ出したら出したで

「学会発表も無しに卒業なんかさせないんだからっ!」

って勢いで、今週中にN数稼いで抄録書けって…。

金曜日は欠席だって言ってあるのに…

明日一日で仕上げろと?






今日も夜中まで実験の仕込み。

明日は早朝から実験開始。

抄録書くってことは昼寝してる余裕も無いな…。





睡眠時間をもう少しだけ下さい。
[PR]
by charco-y | 2009-07-29 23:59 | School

いろんな人がいるもので。

郵便受けに入ってました。

c0009781_17551464.jpg


異星人、見つかるといいですね。
[PR]
by charco-y | 2009-07-27 23:09

9ヶ月の成果。

甘いものが食べたくなると、足を運んでしまう、ミスタードーナッツ。

頑張って貯めたポイントを、景品と交換してもらってきました。

今回はユナイテッドアローズとのコラボレーションなんだそうな。

c0009781_18195520.jpg


それっぽいお洒落な箱に詰められまして、中から出て来るのは

c0009781_1827459.jpg


トートバッグ。

A4が入る大きさですね。

マチもあるので、結構便利かも。

同じデザインの黒と、ドーナツがデザインされた白もありましたが

今回はこれをチョイス。


150Pと交換でありました。

100円=3P

トートバッグ=150P=5000円


さて、ドーナッツ何個分だったのやら…。
[PR]
by charco-y | 2009-07-26 18:30 | Daily life

不覚にも。

見出しを見て吹いてしまった。

国際宇宙ステーション:「きぼう」フル装備に

「全身強化完了!」みたいな。(笑)

防御力が段違いになりました。

…んなわけ無いですけど。



さ、お夕飯食べてこようっと。
[PR]
by charco-y | 2009-07-24 19:27 | Daily life

ドアホウ。

エクセルで、バイト用のプリント作成中、

「欠乏」って入力したかったのに

「けつひん」

って打って、

「なんで変換できないの!?」ってスペースバーヒットしまくった10秒後に気付き

1人落ち込みました。(-_-;)

…えぇ、日本語苦手ですとも。
[PR]
by charco-y | 2009-07-23 21:56 | Daily life

沖縄料理。

先日のジョシノミで訪れた沖縄料理屋さん。

美味しかった報告がまだでしたので、写真と共にお届け致します。

c0009781_19225857.jpg

お通しはジャガイモと豚肉の炒め物と、とうもろこしの天ぷら。

とうもろこしの天ぷらは初めてでしたが、これはアリだとおもいます。

塩でいただくのが尚良し。

大好きなグァバジュースと一緒に。

メニューで見つけて、どうしても飲みたくて、乾杯なのにノンアルコールという

ルール無視振り。(笑)


c0009781_19254595.jpg


これも初めて、海ぶどうです。

プチプチした食感に、ほんのり塩味。

お好みでタレ(三杯酢かしら?)をつけていただきます。

美容にもいいとのこと。



そしてそして、もちろん…
c0009781_19281747.jpg


いただきました、お惣菜。

…じゃありません、ハブ酒。

なんでここに「お惣菜」って置いちゃったのかは謎ですが、

初めてのハブ酒。

ぐい飲みに入ってきたのを、みんなでちょっとずつ飲んで(嘗めて?)みました。

アルコール25度くらいだとか。

食堂から胃までが「カァー」っと熱くなる感じ。

夏バテ予防になるのかしら?



そんなこんなで、女の子7人、カウンターで大はしゃぎの夜となりました。

次回はどこで開催するかなー。
[PR]
by charco-y | 2009-07-22 19:34 | Daily life

おはようございます。

3連休を終えて、今朝はのんびり起きようと思ったのに、

5時に目が覚めてしまいました。

崩れ過ぎた生活リズムを後悔。



二度寝しようと試みても

喉がカラカラ、体もカラカラなのがはっきりと感じられ

ちっとも寝付けず。



諦めて、最寄のコンビニまで散歩がてら飲み物補給に。

道端にはお散歩、あるいはジョギング中の紳士淑女の方々。

不健康な生活を送るCHARCOまで

健康な気になってしまうから不思議です。



本日バイトデー。

眠くなりそうだなぁ。
[PR]
by charco-y | 2009-07-21 06:37

こんなにいるのに。

c0009781_5322314.jpg

300円投資して、

一匹も捕獲できず…(・ω・`*)

なついてくれるのはまだ当分先みたいです。
[PR]
by charco-y | 2009-07-20 23:59

ジョシノミ。

不定期に開催中の、女の子だけの飲み会。

今日は沖縄料理屋さん。
c0009781_2222824.jpg

写真は泡盛ミントジュレップ。

泡盛がさっぱり、すっきりいただけます。



6時半から食べ通し。

女の子の胃袋だって底無しなのです。(笑)
[PR]
by charco-y | 2009-07-19 21:59