人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら。

金曜日。
今日も4時までの化学のラボを終え、「お腹空いたなぁ」と思いながら帰路へ。

お夕飯にバンクーバーから一食分だけ持って帰ってきた焼きそばを作りました♪
(これで少なくとも後3ヶ月はまたオアズケなんだわ…)

それからちょこっとネットサーフィンして、教科書読んで
8時くらいに部屋を出るとちょうどお夕飯の準備が整ったところ。

今夜はお父さんがワンタンスープを作ってくれました。お父さんの好物なんだとか。
CHARCOは焼きそばを食べてしまったせいもあり、あんまりお腹は空いていなかったのですが、せっかくなのでちょっといただくことにしました。
手作りワンタンは生姜がきいててとっても美味しかったです♪(*^▽^*)

で、また教科書を読むため部屋のベッドの上にいたのですが、気が付けばすっかり寝てしまっていたようです。(^-^;)
ドアを開けっ放しにしておいたのですが、気付いたお父さんが起こすのをためらうほどの安らかな寝顔だったとか。よだれ出てなくてよかったぁ。ε-(´・`) フー

その後はお父さんとJoeyとDVD観賞。今夜見たのは「エイリアンVSプレデター」。
初めの方は「面白いかなぁ…」と見ていたのですが、エイリアンが出てきた辺りからは「えぇ?」(  ̄д ̄;)って感じで…
最後まで見たものの、ストーリーも終わり方も微妙でCHARCOはあまりお気に召しませんでした。(笑)

さて、テスト勉強でもしますか。
by charco-y | 2005-03-12 17:36 | Entertainment


<< そら。 あら。 >>