人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人休日満喫。

宿題はあるものの、やる気は起きず。(爆)

久しぶりに一人でお休みを満喫することに。



まずは目前に迫った「ママに感謝の意を示そう」イベントをクリアーすべく

アウトレットモールへ。



何を買うか全く考えずに行ったもんだから

モール内3周くらいしました。(笑)



で、なかなかいいものを発見。

オサレアイテム、柄ストール☆

価格も手頃だったんです♪



と、すっかりモールで時間を潰してしまい

急いでクロネコさんへ。

ちゃんと間に合う様に届けてもらえることに。



その後、ちょびっと宿題をしに学校へ。

必要なジャーナルを持ち出し、ダラダラしにマックへ向かいました。

適当に腹ごしらえをし、ジャーナルを読みはじめたところ

寒くていられない。(-_-;)

何故か排煙用の窓が全開。

5月の仙台をなめちゃいけません。(笑)



そんな訳で、そうそうにマックを離れ

リサイクルショップへ。



読みたい漫画があったんです。



…が、

1冊420円に挫折。(爆)

仕方がないからその場で立ち読みしてきました。

6冊。

2時間。



これで腐り切らずに、そのあしで漫画喫茶へ。



勿論、狩猟を楽しみに。



…久しぶりに熱が入り、

一晩中腐り続けたCHARCOなのでした。
by charco-y | 2009-05-10 10:39


<< こうやって。 落ち着きます。 >>