人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哺乳類でありながら。

変温動物、CHARCOです。



本日の仙台、最高気温は30℃。

しかしながら、今日もキャミソール着て、カットソー着て、

その上にカーディガン羽織って。

それでも寒さに耐えられず、デスクにいる間もブランケット被ったり、白衣着てたり。



冷房強すぎ。



いやぁね、暑がりな先生と同じ部屋にいまして、

その先生は半袖Tシャツ1枚なのに、暑そうにしてるわけで…。

「冷房止めて下さい」とは言えませんよねぇ。



でも、先生がいない隙を見計らって止めてますけど。(笑)

設定温度22℃なのに、CHARCOの体感温度は18℃くらいなんじゃないかと思われます。



これからもっと暑くなって、もっと冷房強くされたら…

凍死してしまうかも…。
by charco-y | 2009-07-08 16:09 | Daily life


<< なんとなく。 温度管理は大事。 >>