人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び。

夜遊び。_c0009781_2092368.jpgホストシスターズに誘われて、久しぶりにバーへ出かけてきました。
なんでもお姉ちゃんの方がお店にスカウトされたらしく、研修に行くんだとかで。

夜遊び。_c0009781_20122548.jpg夜遊び。_c0009781_20135199.jpg
9時半に着いて、とりあえずちょこっとお酒を飲んでました。
そしてお姉ちゃんはシューターガールとして始めてのお仕事開始。かなり小柄で華奢な彼女ですので、腰から下げているボトルが本当に重そうに見えました。

妹の方とフロアで踊っているうちにだんだん混みあってきて、なかなかの盛り上がり様に。

日本ではどんなところでナンパが行われてるのかよく知りませんが(駅前とか?)、こっちではバーで男の子が女の子を見つけるのがポピュラーみたいです。踊ってるといつの間にか知らない男の子が隣にいたり、ひどいときには後ろから腰に手当てられたり…あからさまに抵抗するわけにもいかないのでちょっと怖いですね。(^-^;)うまーく逃げなくてはなりません。一緒に踊ってた妹の方は一人の男の子に付け回されて大変でした。

と、0時を回ったあたりで問題発生。シューターガールをしていたお姉ちゃんが、お客さんにご馳走してもらいすぎてフラフラになってしまったのです。私たちが見かけたときには既に顔は青白く歩くこともままならない状態。お店の人を呼んでなんとかバックヤードに連れて行ってもらいました。本日のお勤めはこれにて終了。一休みしてお給料をいただいた後は3人で踊ってました。

2時を回り、そろそろ帰ろうと妹と話し始めたのですが、お姉ちゃんの方は酔っぱらった勢いか、男の子とダンスするのに夢中で帰ろうとしないのです。(足元はふらついたまま…)何とか妹が説得しようとしたのですが耳を貸さないため「もういい!」と2人で先に帰ることに。(このときCHARCOがもう少し粘っていればよかったのですが…)

…で、現在4時を回り、閉店時間はとっくに過ぎているのに彼女が帰ってきません。…二十歳過ぎてるんだし、大丈夫だよね?…パパさんと2人、ちょっと不安になっているCHARCOです。
by charco-y | 2005-03-20 20:27 | Daily life


<< 衣替え。 寿司大会。 >>