人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみました。

1ヶ月くらい前から準備しました、就職活動情報交換会。

昨日、なんとか実現させました。

たくさんの方の協力を得、15人程の参加者にご来場頂きました。



至らない部分はたくさんあったと思いますが

それでも「ありがとうございました」って言ってもらえたのが

本当に嬉しかったです。



同期の就活生の皆さんは、ほんとに苦労されたはずで

苦労したからこそ、出来る事があるはずだと

出来れば次の人たちには同じ思いはしてほしくないと

CHARCOの突発的な思いつきにも、快く賛同し、協力してくださいました。

本当に本当に、ありがとうございました。



世の中、いいことばかりじゃないですが、まだまだ捨てたもんじゃないはず。

ちょっとでも、自分の経験が誰かの役に立つのなら、何かお手伝いしていきたいと思います。
by charco-y | 2009-07-16 17:49 | School


<< 背中を押してくれるもの。 早起きのご褒美。 >>