人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろん。

そんなわけで、どこで使える物かと調べた結果がこちらです。

身近にあるのが、パルコ、ユナイテッドアローズ、ファイブフォックス、くらいかしら?

という具合。

仕方なし、パルコに出かけて、パンプスか夏でも履けるブーツ探し。



が、夏の売りつくしバーゲン中。

シューズはどこのお店を見てもサンダルかミュールばっかり。



むぅー。



サンダルは去年買ったカネマツを履くから要らないんだってばー。



ふらふらと見て回ってると、ヒールが高めなので敬遠してたDIANAが。

パンプスもいくつか並んでる模様。

そこでSALE品発見。



足裏のアーチがきつくて、安いパンプスだと足に合わずにすぐに疲れてしまうのですが

さすが「靴屋」さん。

足裏もちゃんとフィットして、これなら疲れにくい予感。

メンテナンスも受け付けてくれるという事で、楽天の商品券はこれに化ける事に決めました♪

どろん。_c0009781_22311952.jpg


淡いピンクにリボン、インソールにはハートのプリント☆

という、最強に乙女なパンプス。(笑)




さ、頑張ってヒールの練習するぞ。
by charco-y | 2009-07-18 22:32


<< ジョシノミ。 背中を押してくれるもの。 >>