人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てた方いらっしゃいますか?

観てた方いらっしゃいますか?_c0009781_19254224.jpg日本で今クール放映されていたあるドラマを、こちらでも何とか手に入れて観ていました。締めくくり方はまぁベタではありましたが、そこに至るまでの人間模様が面白かったです。

ヒロインの女の子のわがままで突拍子の無いところに惹かれました。「あぁいう生き方ができたら、絶対後悔なんてしないんだろうなぁ」って。自分が置かれている境遇を受け入れて尚、周りには明るく振舞える。素敵だと思いました。

神話や迷信はあまり信用しないのですが、このドラマでも取り上げられたオーロラはいつか見に行きたいと思っています。せっかくカナダにいることですし、卒業旅行にでもいいかなぁって。…恋人と2人でなんて贅沢は言えませんが。(笑)

今年のクリスマスも友達とパーティで大騒ぎする予定の私。ロマンチックなクリスマスはまだまだ遠い先の話のようです。
by charco-y | 2004-12-21 19:46 | Thought


<< 今日の作品。 女の子の日。 >>