人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品。

結局欲望に逆らえず、連休中に買い物をしてしまいました。

どうしても、これからの時期の服が、黒、灰、茶、紺になってしまって

あんまりにも味気ないのをなんとかしたかったんです。


題して「秋冬のモノクロクローゼットをなんとかしようショッピング」(笑)



まずは、こちら。

戦利品。_c0009781_2340275.jpg


ちょうちょモチーフバックルのベルト。

お花もあったのですが、こっちはベルト地にも色柄が入ってて可愛いかったので、こちらをチョイス。

5800円→2900円



続きまして、秋色ブーツ。

戦利品。_c0009781_23401030.jpg


欲しかったウエスタンでは無いのですが、お値段とフリンジに負けました。

12800円→6400円

冬用のお姉さんブーツはバーゲンを狙う事にします。


そしてそして、そのお店で5000円以上お買い上げのオマケにもらったポーチ。

戦利品。_c0009781_23401970.jpg


ベルトと同じ、ちょうちょモチーフ。

5種類くらいの中から選べたのですが、カラフルなお花柄がツボでした。


最後はお店を移動しまして、

戦利品。_c0009781_23402752.jpg


これだけでメインに使える花柄ワンピ。

カーデとか、ジャケットとか、タイツとか使って、結構着回せそうかなと。

4935円→3454円



と、色々とお得に買い物できました♪

…どれも学校では使えない品ばかりです。(笑)
by charco-y | 2009-09-23 23:59 | Daily life


<< ジャケ買い。 仙台にやってきました。 >>