人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケボケ月曜日。

修士論文発表も無事終わり

卒業に向けてラボ内の整理をしていくだけになったCHARCOです。



もう一回だけ輪読会が回ってくるので、教科書コピーして読み始めましたが

よりによって今回の教科書は日本語。



学部の教科書も、先月までしこたま読んでたジャーナルも

ぜーんぶ英語だったもんで

久しぶりに目にする漢字の専門用語に

既に拒絶反応を示してます。



取り敢えず基礎から勉強し直すかと

学部のテキスト引っ張りだして、添付の学習用CD読み込もうとしたら

古すぎて読み込めませんでした…。



ちょっとー、PCが追いつかなくなるのは仕方ないけど

アプリケーションは古いのもサポートしてよー。



ほら、VHSだって未だに現役のご家庭が多々あるんだからー。



って文句言っても何にも変わらないし。

はぁ。



神経科学のノート、ちゃんと残してあったっけな?
by charco-y | 2010-02-08 17:51 | Daily life


<< うにみそ。 同期お疲れ会。 >>