人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツの怪。

今や夏の目玉にもなりつつあるユニクロのTシャツ。

かつて企業とのコラボTシャツがたくさんありましたが

CHARCOが持っていたのがメンソレータムと、こちらのメグミルク。

Tシャツの怪。_c0009781_17455949.jpg


2003年だか2004年に買ったと思われるのですが

あるときからその姿を見かけなくなってしまったんです。




カナダと日本の往復してたりもしましたし、途中で間違えて捨ててしまったのかもしれないと

ほとんどその存在も忘れかけていたのですが




なぜか本日、相方の実家のクローゼットから出てきました。




…Tシャツ泥棒とか、やめて下さいね。(爆)
by charco-y | 2010-03-07 23:59 | Daily life


<< さてはて。 待てど暮らせど。 >>