人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、開通。

ネット環境がやっと整いました。

この情報化社会において、本当に不便な日々でありました。



新社会人として、研修の日々を送っているわけですが

朝は5時45分に起床。

夜は21時過ぎまで研修のプログラム。

と、かなりハードな日々です。



周囲の女の子がちっちゃいお茶碗にちょびっとのご飯でダイエットにいそしんでるのを脇目に

大きい方のお茶碗にいっぱいのご飯をしっかりたいらげ

カレーにおいてはお代わりまでいただくという、食いしん坊振りを発揮しておりますが

ここにきてまた頬がこけてきた気がいたします。

ストレスって恐ろしいです。(笑)



でも、同期のみんなはとっても面白いし、刺激的ですし

楽しくやっております。



まだ寮の周りの地理をほとんど理解しておりませんが

少しずつあっちこっちに出かけてみようと思ってます。



今日は気分転換も兼ねて美容院に行ってみました。

未だに職業欄の「学生」に○を付けそうになります。

学生割引の大きさを、改めて感じました。



新しい発見の連続です。

とにかく早く一人前になれるように、今は色々なことを勉強したいと思います。
by charco-y | 2010-04-10 17:42 | Daily life


<< お花見遠足。 一時退所。 >>