人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み。

というわけで、昨夜は大人数でわいわいやってたわけなのです。
前日に「明日はパーティだからCHARCOも友達呼んで」とHostsistersに知らされ、何人かに声は掛けてみたものの、みんなテストやらペーパーやらプレゼンやらの時期なので、勿論パーティどころではありませんでした。(-_-;)

そして昨日、キッチンとリビング、ダイニングを綺麗にし、8時から待機開始。
総勢20人ほどのパーティーになると聞いていたのですが、8時半を過ぎ、9時を過ぎても誰も現れる様子は無し…3人で「ほんとにみんな来るのかしら?」とトランプをしながら待っていました。
お休み。_c0009781_16475562.jpgお休み。_c0009781_16481757.jpg
10時を過ぎ、やっと1人目のゲスト。その後10時半を回ったあたりからちらほらと人が集まり始め、12時くらいには15人ほどになっていました。でも気がつけばその9割は男の子…うちのHostsistersは女の子の友達が少ないようで。(^-^;)CHARCOはその輪に入るのはちょっと怖かったので離れて飲んでおりました。

みんなでお酒を飲んで話していたのですが、そのうち誰かがデッキでポットを始めたんです。
ポットって言われても日本の皆さんにはなじみが無いと思われますが(無いことを祈りますが)、要するに気持ちよくなる煙です。(爆)どこから仕入れてくるのか知りませんが、バイヤーさんがあちらこちらにいるらしく、なんだか簡単に手に入ってしまうようなのです。勿論CHARCOは関わりませんが、それが蔓延してしまっている社会は問題ありだと思うのです。

まぁ、物が壊れることもなく4時過ぎにパーティはお開きとなりました。そのままベッドへ直行。

今朝は午前中に目を覚ましたものの、枕元でPCをいじりながらお昼を迎え、その後やっとお風呂に入りました。久しぶりに湯船に浸かってのんびり。(*´∇`*)

その後キッチンを片付け、ちょこっとお勉強をしているうちに気がつけば7時。夕飯にパスタを用意しているとHostsistersもやっとベッドから出てきました。(笑)

そんなこんなでのんびりとした一日になってしまったのですが…お陰で課題は溜まってます。(;_;)明日一日頑張らねば。
by charco-y | 2005-04-10 16:14


<< 日向でお勉強。 パーティ。 >>