人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC受けてみました。

「1人でやるって言ってもきっと勉強しないだろうから、一緒に受けて。」

という相方の要望で、TOEICを受けてきました。



なんでも点数によってはお給料が上がるらしくて、

ちょっとでもやる気になってくれるなら協力しようかなと。



で、申し込んでみたものの、

当日の会場がお互い違うところに。(笑)



3回目の受験となるCHARCO、勝手は分かっているものの

相変わらず集中力が持ちません。(爆)


前回の受験は2008年の11月だったと思うのですが

そのときより長文が難しくなってた気がします。

見直ししようと思ってたのに、最後5分くらいしか残らなかったです。



試験が終わってから、相方と待ち合わせをして、ご褒美のおやつ☆

TOEIC受けてみました。_c0009781_1314991.jpg
TOEIC受けてみました。_c0009781_13141883.jpg
TOEIC受けてみました。_c0009781_13142547.jpg
TOEIC受けてみました。_c0009781_13143268.jpg


キハチさんでゴージャスなお茶をしてみました。





…ん、今週食べてばっかり?
by charco-y | 2010-09-12 23:59 | Daily life


<< 体調不良。 再会果たせました。 >>