人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート。

ちっぷさんと2人で宇都宮までドライブしてきました♪(^-^)目的はCHARCOの携帯の機種変。

まずはちっぷさんお勧めのカレー屋さんでランチ。ここのカレーは自家製ガラムマサラでとってもおいしいです。辛いのが好きな方、ぜひ行ってみましょう!

目的地まではおしゃべりしながら仲良くドライブ。そしていよいよ機種変をしてもらうことに。ちっぷさんのお友達がト○タでお仕事している関係で、auの携帯の手続きはいろいろと面倒なことも快くやってくれるのです。夏に帰国している間にしか携帯を使わないCHARCOですので、WINは却下。機種を決めるところまではトントン拍子に行きました。

が、ここで「来月になればキャンペーンで1000円くらい安くなるかも」という情報をGET。あと1週間くらいだし待つか、ということになり、機種の取りおきだけしてもらうことにしました。本日はオイル交換と洗車をしてもらい帰宅。

…帰りに先走って新機種用のイヤホンマイクだけ買ってきたんですけどね。(笑)楽しみです。
by charco-y | 2005-05-24 23:48 | Daily life


<< のほほん。 仕事探し。 >>