人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張。

去年に引き続き塾の先生をしているCHARCOです。今日は宇都宮でお仕事でした。地元と違って高校生のみのクラスとなるので、自分でもちょっと不安ではありましたが、授業の方は無事終えられたと思います。o(^-^)o

授業後、テストの採点のお手伝いをしてくださいということだったので、採点会場へ。

今は採点もハイテク(死語)のようで、アノトペンなるものを用いて、丸をつけるとそれがそのままコンピューターに取り込まれるといった技術ができたみたいです。…これの使い方がさっぱりだったCHARCOは見事にデータを「すくりゅーあっぷ」して参りました。(-_-;)申し訳ありませんでした。

採点は予定時刻を大幅に越え、残業までして参りました。やっと今帰り道です。おいしいご飯食べようっと。
by charco-y | 2005-05-28 20:38


<< プチ本番。 ビフォアー・アフター。 >>