人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由。

お気づきの方も多いかと思いますが、このところ写真を1枚もアップしておりません。

申し訳ありません。これにはちょっと理由がありまして…(-_-;)

えと、デジカメのUSBとの接続部分が故障してしまっていることは前にもこのブログに書きましたが、カードリーダーを使うことによってこれは解決されました。

が、今度はカードリーダーとパソコンを繋ぐケーブルを日本に忘れてきてしまったのです。トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

日本の母上に送ってくれるように頼みましたので、近いうちにまた写真がアップできるようになるとは思います。

以上、いいわけでした。

チャイ君がいなくなり、代わりにもらわれてきたケトルちゃん(4ヶ月)。

見た目は真っ黒のつやつやの毛並みにまん丸の目でとっても可愛らしいのですが、いたずら盛りで、網戸やソファーに爪を立ててみたり、水槽の熱帯魚にちょっかいを出そうとしたり、テーブルに登ったり、みんなの手足に噛み付いてみたりと、やりたい放題であります。

そこでママさんが持ち出したのが霧吹き。ケトルちゃんが何かする度に「プシュッ」としているのであります。ケトルちゃんもそれに負けじと、目を盗んでは何かしでかそうとしたり、ママさんに水を掛けられる前に逃げ出したり…。

今やすっかりトラブルメーカーであります。うーん、何とかなついてくれないかなぁ。
by charco-y | 2005-09-20 15:05 | Daily life


<< 目標。 悲しいこと。 >>